とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2009年04月27日

3週間〜UP!UP!UP!

さぼっていたら、あーっっと言う間に3週間が過ぎてしまって〜

マズイ・・・このままだと、億劫になっちゃて春だと言うのに
冬眠中のブログになっちゃうよふらふら

で・・・まとめてあっぷあっぷしながら〜UPします。
省略も多々ありますけど顔(ペロッ)

4/12(日)
いつものゼブラフリマの日

待ちに待ったこの日ですが、ティム&タムに合うサイズが無くって
ちょっとガッカリ顔(なに〜)
もちろんガッカリしたのはママだけで、ティム&タムはお友達と
遊べれば上機嫌犬(笑)

090412no2.jpg

初めましてのミルちゃん

090412no3.jpg

090412no4.jpg

090412no9.jpg

090412no7.jpg

戯れるシュシュとガル君
観戦のアル兄ちゃんとポーちゃん

そして、楽しげな様子は下

090412no14.jpg


この日は、初めて遠征してきてくれたサスケ君とミルちゃんもいて
またもシュナパラ〜犬(笑)

こんな、お友達も。。。

090412no1.jpg

大きいな〜目

090412no5.jpg

興味津々で群がるメンツだけど、大人しい子で怒らずに相手を
してくれたんだけど、

090412no6.jpg

ママに怒られてたシュシュでした顔(イヒヒ)

かわいいレディースショット

090412no10.jpg
090412no11.jpg

そして、構図がおもしろかったのでカメラ

090412no12.jpg

一日た〜っぷり遊んで疲れたティム&タムは、ママ達の喫茶店タイム中は眠い(睡眠)でした。

090412no13.jpg

この日は、パパがお仕事で皆さんにたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。 m(_ _)m



4/19(日)

もちろん場所は、飽きもせずにゼブラ

この日は、モヘモヘがいーっぱい落ちてて大変でした顔(え〜ん)

090420no3.jpg
楽しく遊ぶポーちゃんのお鼻に、モヘモヘexclamation

それでも、気にしてるのは飼い主だけ〜

090420no2.jpg

090420no4.jpg

090420no6.jpg

今日は果敢にもアル君に挑戦するシュシュ犬(怒)

そして・・

090420no1.jpg

我が子達を、目を潤ませながら見守る父親達の背中が
なんだか良い感じ〜

おやっ目

あちらでは、母と息子の感動の物語顔(メロメロ)

090420no7.jpg

いろいろ楽しい一日でしたよ。
我が家のパパも下

DSC00097.jpg

走る足が弾んでる〜るんるん


4/25(土)・26(日)

シュナフェスがある日です。
我が家はシュナフェスに参加はしないけど、岡山県のお友達が
シュナフェス参加にやってくるので合いに出かけました。
でも、どうせ行くなら

キャンプしちゃおう〜手(チョキ)

って、前日の6時に出発

でも雨雨雨

到着するも雨は止まず、それどころか段々強くなって
とてもテントは張れないので車中泊になりました。

ターフをみんなで連結して、雨対策を万全にしながら楽しい一夜を
過ごしてきました。

090426no2.jpg

090426no3.jpg

090426no8.jpg

夜はやっぱり少し寒いもん犬(笑)達も抱っこして貰って甘えてます。
抱っこがあんまり好きじゃないオリバーも、ママに抱っこハートたち(複数ハート)

今回のメニューレストラン

090426no4.jpg

おいしい餃子焼き鳥顔(メロメロ)
おでんお肉にetc・・・
差し入れのデザートも山ほどありました。

翌日は、記念にシュナフェスもちょっとだけ覗いて帰るつもり
でゆっくり片付けをがく〜(落胆した顔)

今度は強風に悩まされることにバッド(下向き矢印)

ターフは倒れるし、テーブルの上の物は飛んでくしふらふら

とてもまったり喫茶店なんて無理なので、慌てて撤収作業



何とか終わってシュナフェス会場へ

090426no5.jpg

090426no6.jpg

やっぱり凄い人の数だわ〜

なんて、眺めてたらパパとオリ家が居なくなっちゃた顔(汗)

私・・・迷子exclamation&question

でも、そのうちどこかで会えるよね〜なんて探しながら

牛さん発見目

うっしっしー顔(イヒヒ)


ティムの初体験〜ひらめき

DSC00033.jpg

徐々に近づく様子がおもしろい


ショップも散策目

お友達にも、ご挨拶したりして

090426no7.jpg

唯一、会いたかったお友達を見つけられたのが

090426no9.jpg

金ちゃんと小梅ちゃん

「ママさんに一緒に写真撮りましょう」って、言って頂いたのに
一緒に撮れなかったのが残念でした顔(泣)

仕方ないかたらーっ(汗)
なんたってシュナフェスの滞在時間は、約1時間

撤収に疲れ、翌日からのパパの仕事が泊まりでキツイと言うことも
あって早めに帰えることにしました。

もっと沢山の初めましてもあったかもしれないのに、ちょっと
心残りでした。
今度機会がありましたら、みなさんヨロシクお願いしますねHello

あわただしい中でも、しっかりGETした物はぴかぴか(新しい)

090426no10.jpg

シュナフェスと言うことで、大量のシュナグッズが入荷していました。


ラッキー手(チョキ)

今回は初めての大雨と強風の中のキャンプも
みんなで協力したり、頑張って乗り越えた〜って感じです。
楽しい思い出になりました。
御一緒して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ティム&タム家を思い出して
ぜひ声を掛けて下さいねHello



























ニックネーム rinrin at 21:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

お買い物DAY

今週の日曜日は三鷹までお買い物にお出かけ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

何故に三鷹exclamation&question

って、思うでしょひらめき

おりぱぱ情報で、キャンプ用品を買い出しに行ってきました。

少し前におりぱぱがゲットしたバーベキューコンロが優れもの
と言うことで、たき火&薫製&コンロと便利だからです。

お店は下

090408no1.jpg

我が家に近所にはないかな〜顔(チラッ)

もちろん、ホームセンターだからティム&タムも一緒ですよ犬(笑)

090408no3.jpg

090408no2.jpg

欲しい物がまだあるか不安だったけど、無事にGETGood
他にも、良い物はないか物色したり・・・ママは日常品の価格
チェックしてみたりと目

ティム&タムのおやつは充実してる感じで、いくつか購入してきましたわーい(嬉しい顔)
これで、ついてきた甲斐があったね犬(笑)

お家に帰ってさっそく広げましたよ。

DSC00008.jpg

これで今年のキャンプは、またまた

グレードアップ

かな〜手(チョキ)








ニックネーム rinrin at 20:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

お花見に行こう〜♪

今日は朝からぽかぽかの予感晴れ

パパもお休みだし、気分グッド(上向き矢印)

「今日のお散歩は、花見に行こうか〜桜

って事で
朝食を済ませて出かけました。

2頭引きの時は少しのんびりタムに合わせて歩くティムも、
一人で歩くときは速いあせあせ(飛び散る汗)

のんびりペースのパパとタムは・・アチャふらふら
離れちゃったねバッド(下向き矢印)

周りには人も車も居ないのを確認して、

「タム〜、おいで〜」わーい(嬉しい顔)

って、呼んでみると

090404no1.jpg

喜んで走ってきました。


我が家の近くにある黒目川沿いが、今日の花見コースです。

去年は夜桜散歩だったけど、今年は昼間だね晴れ

川の両側を桜が植えてあって綺麗なんだよね〜。
今日は往復のロングコースで、頑張るぞ犬(笑)犬(足)手(チョキ)

090404no2.jpg

菜の花の畑もすごく綺麗〜かわいい

幟に提灯が掛かって、夜の準備もされていました。

シートを広げて夜の場所取りも始まってるね桜ビール

川には大きな鯉が泳いでいたり、鴨に鳩がのんびりしていました。

以前、ティムが一歳位の時かな〜を追いかけて川に入っちゃったことがあるから、
注意しないとねexclamation×2

090404no6.jpg

桃の花も満開で、一際濃いピンクが目を惹きます。

先ずは、綺麗な菜の花畑の真ん中で記念写真カメラ

090404no3.jpg

途中、夜店の準備を見ながら

「去年はティム&タムのお土産に、焼き芋を買ったね〜ひらめき

なんて、一年前の思い出話なんてしたりして・・・

090404no4.jpg

タムも、めっちゃ良い笑顔犬(笑)

でも、チョット疲れたのかなexclamation&question

090404no5.jpg

タム、遅いよ〜      

とばかりに、ティムは振り返って待ってあげてるのが嬉しいな揺れるハート

090404no7.jpg

折り返しも後半

さっき写真を撮った菜の花畑は、反対岸に見えて・・・
歩いてきた道は、ずーっと向こうから続いてるんだよexclamation

楽しかった今日のお散歩のの写真はコチラ下

DSC00029.jpg

ティムとタム大満足で、良かった良かった犬(笑)犬(足)るんるん









ニックネーム rinrin at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする