とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2009年06月01日

日曜日だけは、お願いしま〜す

朝からお天気は今ひとつ良くないなー顔(汗)
でも先週の日曜日はパパとママの用事があって、ティム&タムが
楽しみにしているゼブラには行けなかったから今週はやっぱり
行きたいよ〜顔(え〜ん)

雨さえ降ってなかったら勿論行くのさ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
到着はオープンジャスト10時頃Good
すでに、アロキラママさんの車が目
間髪入れずに、デネブ家登場だー顔(イヒヒ)

さっそく、受付して大騒ぎのティム&タムをカートに乗せて
ランへ向かいました。

今日はパパがお仕事だから、ランまで歩かせるとフン拾いが
大変なのでカートINにしました。
でも・・・今にも飛び降りそうな興奮ぶり犬(笑)
ティム&タム二人でカートの箱乗り状態ふらふら

気持ちを察して少し私も小走り

ランに入るなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)

お天気もなんとか大丈夫みたいだし、いっぱい遊んでおいで〜わーい(嬉しい顔)

090531no2.jpg

090531no3.jpg

090531no4.jpg

スタートダッシュに気合いが入りすぎて、すぐにゼーゼー横ベロ
ティム犬(泣)

そこへオリ家が到着して、再び犬(笑)犬(足)

ワンコも楽しいけど、飼い主もおしゃべりしたり喫茶店したりるんるん
それに、今日はニーナの妹のパピーのりんちゃんが抱っこデビューの予定なんだ〜顔(メロメロ)




来た来た顔(メロメロ)


先ずはニック&リリ家をみんなでお出迎え

090531no5.jpg

090531no6.jpg

ニックのお誕生日プレゼントはNEWカートなんだってぴかぴか(新しい)
綺麗な色でカッコイ〜Good

そして、ニーナ嬢&きしこさん(抱っこ時は休業)

090531no8.JPG

お待たせしました〜

りんちゃんで〜す


090531no7.jpg

みんなを夢中にさせる小悪魔ちゃんでした〜黒ハート

ほらねexclamation

090531no9.jpg

パパの膝の上にいるりんちゃんを、なんだかニヤケてガン目
オリバー顔(イヒヒ)
もちろん、オリパパもニンマリしてるんだよ〜顔(メロメロ)

みんなが幸せになったね〜わーい(嬉しい顔)

ワイワイガヤガヤと楽しくしてるとお腹もすいて、みんなでランチタイムレストラン

途中レトロ&ガル家から、これから向かいますのphone toが入って、楽しみにしながら空を見上げた・・・

なんだか怪しい感じになってきたねたらーっ(汗)




ポツッ   ポツッ  ポツッ  雨



来たー  雨 とレトロ&ガル家  ・・・


帰ると思うexclamation&question

思うわけ無いよね顔(イヒヒ)


ここからがまたまたテンション上がりまくり犬(笑)犬(笑)犬(笑)

090531no12.jpg

090531no13.jpg


090531no16.jpg

090531no14.jpg

090531no15.jpg

090531no17.jpg

そうなの・・・
ガルくんは性転換去勢手術して間もないので、なんだか
魅惑の香りがするらしく男の子達にモテモテなのでしたわーい(嬉しい顔)

でもね、ヤンチャ坊主に成長したから全然負けてない(爆)
応戦して楽しんでましたるんるん

逞しくなって〜微笑ましいのでしたわーい(嬉しい顔)

今日も楽しい癒しの休日になりました。

遊んで頂いたみなさ〜ん、ありがとうございました。
またヨロシクお願いしますHello


090531no1.jpg

ランの入り口には、イチゴもぴかぴか(新しい)

一年中あるイチゴだけど、ハウスじゃないとこの季節なんですよexclamation










ニックネーム rinrin at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする