とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2009年08月22日

まとめて〜 (^^;) 

夏に突入するやブログを長ーくお休みしてしまった。
弾ける夏は大好きなのに、暑さにはメチャクチャ弱い私トホホ・・
まるで滝の用に汗をかくので溶けちゃうのです(爆)

気合いを入れて、なんとかまとめてUPしま〜す。

7月11日  キャンプ IN PIKA西湖

オリ家と一緒にお出掛け〜るんるん
090711no1.jpg

到着までには、もちろん快晴晴れ

090711no2.jpg

ティム&タムも何処へいくのかワクワク犬(笑)

途中に寄ったのは、以前にも寄り道したワイナリーバー

090711no3.jpg

今回の試飲はパパで〜す。
前回は運転手だから我慢してダブルママで試飲させて貰ったからね顔(イヒヒ)

090711no9.jpg

キャンプ場到着090711no4.jpg

090711no5.jpg

ランはウッドチップで足の汚れる心配はないし、お水もフン用の
ゴミ箱にビニール袋も設置してあって犬(笑)にも飼い主にも優しーいランでしたGood
ただ、ティム&タムは足の裏が痛くてガンガン走るって感じではなかったのが残念かな〜。

食事の支度中に、先ほど仕入れたお楽しみのバー
090711no6.jpg

今回の夕食は、串焼きアラカルト

090711no7.jpg

牛串・ピーマンの肉巻きチーズ入り・トマト肉巻き・えのき肉巻きなどなどetc

まー、酒飲みが居酒屋で憶えてきたメニューです(爆)
でも・・・

うまいよ〜

やってみてねGood

090711no8.jpg

今回は夕方にアロキラ家が駆けつけてくれて、3家族でもキャンプ
になりました。
遅くまでいろいろ話も盛り上がり楽しいキャンプでした。

アロキラママ〜いっぱい差し入れありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




8月12日〜8月14日  キャンプ IN 岐阜ワンパラ

台風やら地震やら心配事がてんこ盛りの中、念願の岐阜キャンプに
参加してきました。
長距離ということもあって、オリ家と我家で車1台でお出かけです。

人間4人&犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ギュウギュウに荷物を詰め込んで(たぶんシャコタン車(RV)

出発は11日の夜中11時頃の小雨降る中スタート車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でも・・

ピカーン晴れ

090712no2.jpg

090812no1.JPG

やっとここまで来ました。

090712no3.jpg

早朝6時半ごろだと言うのに、飛騨牛の文字に目

もちろん

食べ〜る

柔らかくって美味しかったよGood

キャンプ場へ向かう途中の道の駅の裏で犬(笑)犬(足)

090712no4.jpg

きれいな川を見ながら、さて・・
コンデジ子さんが激写したのは・・・


オリ家のブログで想像しながらご覧ください顔(イヒヒ)

キャンプ場に着くと皆さん大勢でお出迎えいただいて、設置やら
なにやらお世話になりました。
日帰り組みもたくさん来て総勢exclamation&question
お昼には餃子パーティーも開催されて大賑わいでした。

090712no9.jpg

えっ、写真ひらめき

すでに楽しむことに徹底していた私は放棄で〜す顔(イヒヒ)
詳しくは、オリ家、ともみん家、デネブ家を覗いてくださいませ。

数少ない写真ですが、最終日には関西のなみへいさん一家がワンパラから移動して、もう一泊することになった
NAO奥長良キャンプ場を訪問の写真です。

090712no5.jpg

風通しと眺めの良いきれいなキャンプ場でしたよわーい(嬉しい顔)
ワンコのジャブジャブ池もあって、ライフジャケットを着てチャレンジ
もしました。

濡れて暑さを凌いだあとにランでひとっ走り犬(笑)犬(足)

090712no8.jpg


090712no7.jpg

ティムもタムも大満足でした。

いつもながら、お友達っていいな〜って・・
遠くてなかなか会えないOreo家ともみん家なみへい家の皆さんにも会えたし
初めてのお友達にも顔(メロメロ)

シュナ友ありがと〜

今回のキャンプも皆さんにお世話になり、楽しい思い出が出来ました。
我家は大したお手伝いも出来なかったけど、またご一緒できたら
頑張りますのでよろしくお願いします。




8月22日  黒姫高原&蕎麦

パパがドライブに行こう〜って言うので

大好きなお蕎麦を食べたくて長野へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは

090822no1.jpg

コスモスが綺麗と言う事で黒姫高原に来ましたが、今年は
日照不足であまり咲いていませんでしたが、ダリアに蕎麦の花
も綺麗でしたよかわいい

090822no5.jpg

090822no2.jpg

それに、ここはドッグランがあるのでティム&タムもドライブの疲れ
を癒せるしGood

お天気は良かったけど、霧がすごくて眺めはイマイチだったのが
残念でしたけど、下界と違って

空気は良いし〜

涼しいし〜

最高でした。


リフトで上まで一緒に上がりたいな〜って事で、まずはランで
思い切り走って疲れて頂戴ね〜犬(笑)犬(足)


090822no3.jpg

090822no4.jpg

すごーく楽しそうでしょexclamation×2

ティムとタムの嬉しそうな顔見て、来て良かったな〜ってわーい(嬉しい顔)

良い顔してるでしょひらめき


いっぱい走った後は、初体験リフトだよ〜ん。

高い所は大丈夫かなexclamation&question

090822no6.jpg

もっと怖がって、ブルブルかと思ったけど大丈夫でした。

上りは抱っこのタムも下りは膝にお座りして、下を眺めてました犬(笑)

人も大分増えてきたので、込まないうちにお蕎麦を食べに
戸隠へ移動です。

090822no7.jpg

戸隠は何度かお蕎麦を食べに来ていて、いつも行くのがココ↓


090822no8.jpg

初めてのときはに経験したんだけど、ざる蕎麦1枚じゃ・・・
やっぱり

2枚は食べたい

なので、最初から2枚注文するんだ〜顔(イヒヒ)

もちろん、一人2枚exclamation


お腹もいっぱいになって、もう一箇所

090822no9.jpg

遊覧船もあってワンコは300円で乗れるんだけど、以前
伊豆で乗せたときにティムが怖くてブルブルだったので犬(泣)
少しお散歩して今回は止めましたわーい(嬉しい顔)

今回の目的はこれで終わり〜
なのでお家に向かって車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4時ごろには到着したんだけど、帰ってきたらまさしく下界って感じ
ふらふら

空がバッド(下向き矢印)

空気がバッド(下向き矢印)

それに・・・



暑ーい


しばし、天空を味わってきた我家でした(爆)






ニックネーム rinrin at 19:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする