とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2009年11月29日

早く言ってよ〜 (^^;)

天気予報は曇りのち雨・・・しかも気温は前日より低め・・・

のんびりスタートでいっか〜

って、いつもの目覚まし6時を止めて・・・(まだ、早いじゃん)

7時半・・・ティムがベッドルームのドアをカリカリ

はいはいトイレね・・いってらっしゃい。。

もうちょっとね〜ムニュムニュ

8時・・・そろそろ起きないと・・・

やっとこ起床





目に入ってきたのは、カーテンから漏れる日差し・・・


えっえー顔(え〜ん)

曇りって言ってたじゃーんふらふら


慌てて洗濯と掃除をして

ダッシュ

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日はパパが仕事でいないけど、お天気さえ雨じゃなければ
もちろん、犬(笑)DAY


向かったのはゼブラ〜揺れるハート


なんとか、10時半前に到着

でも駐車場はいっぱいに近いけど、なんとか駐車わーい(嬉しい顔)


お家でもフンしてきたのに、ランまでのカートで
テンショングッド(上向き矢印)のティム&タムは気合いが
入ったのか我慢できずフン  顔(なに〜)



今日のゼブラは目

091129no1.jpg


クリスマスツリーぴかぴか(新しい)

そうだよね〜

もうすぐクリスマス


こんなオブジェも〜


091129no11.jpg

トナカイのそりに乗ってるのは、ママの手作りセーターを着た
あずき・なな・きなこの3姉妹

091129no18.jpg

かわいいマフラー付きのセーターが良く似合うね顔(メロメロ)

ママの愛情た〜っぷり感じちゃうわ〜Good




今日のランでの様子は下

091129no3.jpg

091129no4.jpg

091129no5.jpg

091129no6.jpg

091129no7.jpg

091129no8.jpg

091129no9.jpg

091129no21.jpg

お天気良好晴れ

でもやっぱり2週間まえよりやっぱり空気は着実に冬に突入って感がしました。

それでも、途中レストラン休憩を挟んで、もうひと遊び犬(笑)

トイレ脇のランで犬(足)

091129no15.jpg

091129no13.jpg

091129no14.jpg


まったり遊んで・・

もう4時近いのかな?  って思ったらまだ2時exclamation&question

でも、寒いバッド(下向き矢印)

って事で今日のゼブラは短めに帰って来ました。

来週はもっと寒いかも〜ブルブル

もっと防寒準備しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


今日のお友達は

091129no16.jpg

りんちゃん・リリちゃん


091129no17.jpg

オリシュシュ家

デネブ家

あずな家

の、皆さんでーす。

写真が少なくてすいません(^^;)



これから、もーっと寒くなりますが防寒対策をしっかりして
ワンコと楽しく遊びましょうね〜るんるん

今日は、パパが居なくて皆さんに気に掛けて頂いて本当に助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いしまーすHello



11/15(日)  スナップ集
ニックネーム rinrin at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

秋のまったりドッグラン

日曜日はいつものゼブラへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

気温も今の時期にしては高めで暖かいかな〜
でも、すでに薪ストーブにも煙が。。。

焼き芋の恋しい季節の到来顔(メロメロ)

091112no7.jpg

着いたときには、あんじゃむ家だけだったランにも気が付くといつものように
お友達がいっぱいになりました。

ティム&タムも笑顔

091112no6.jpg

みんな楽しそうに遊んでまーす犬(笑)

091112no12.jpg
091112no14.jpg
091112no17.jpg
091112no18.jpg

先週は抜糸で顔合わせ程度だったオリバーも今日は全開バリバリ〜Good

蹴ちゃんに報告してるのかなグッド(上向き矢印)

リビア姉妹はテンション最高潮るんるん

091112no20.jpg

シュシュはガル君とお相撲を満喫るんるん

091112no27.jpg
すっかりみんなと大きさが変わらなくなった迅たん

091112no26.jpg

いっぱい頑張ったガル君は充電中かなひらめき

お友達が走り回ってる中、マイペースのタム
これでもメッチャ楽しんでるんですよ揺れるハート

091112no15.jpg



ひとしきり遊んだ後は休憩も大事だよねexclamation

時にはメンバーチェンジもあったり顔(イヒヒ)

091112no8.jpg

091112no9.jpg

091112no10.jpg

楽しんでるのは犬(笑)だけじゃないよ〜

家族でまったりの、こんな感じも大好きなんだな〜



091112no16.jpg

091112no19.jpg

091112no21.jpg

パパと競争が大好きなジャム

091112no11.jpg

癒し系のレトちゃんにご満悦のティムタムパパです顔(メロメロ)

そして、術後の変化exclamation&question

091112no22.jpg


オリバーが抱っこをせがんで、お膝の上にひらめき

今までなかった、この光景






抱き上げる時のガルル〜は、ありますけどね(爆)


気持ちの良いこの季節ですから、夕方のお家へ帰りましょうの音楽が
鳴るまで楽しんだ一日でしたるんるん







今週末は年末恒例のスーパードッグカーニバルです。
我が家も土曜日に行きます。

もちろん、お買い物が目的

ティム&タムはお家でお留守番の予定でしたが、オリ家はパパとオリシュシュが
お留守番なんだってひらめき


と言うことで、ティム&タムは初めてのパパとママから離れての

一日保育にチャレンジ



はたして良い子で居られるのか・・・・



一応ボサボサのティム&タムもいい気分(温泉)に入ってスッキリ
して挑みます顔(イヒヒ)

091112no23.jpg

タオルドライ後のティムは、入浴中のタムを待ってます。


091112no24.jpg

091112no25.jpg

ドライヤー後

フワフワ〜

でも、よく見ると・・・

伸び放題のタムの眉毛が仙人のようだ〜顔(イヒヒ)








オリパパ園長先生〜
よろしくお願いしま〜す  m(_ _)m


当日は必死の形相で買い物してると思いますが、ワンコが一緒じゃなくても
気が付いた方は是非お声をかけて下さいませ〜かわいい



思い出の軽井沢
ニックネーム rinrin at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

紅葉狩り

楽しかった夏のキャンプの日々から、秋のキャンプも終わって。。。

すでに紅葉の季節なんだって〜犬(笑)

あっという間に、季節が移り変わってた顔(ペロッ)






と、言うことで


我が家も紅葉狩りにお出かけしました。

カメラは持って行ったけど、充電しなかったから電池切れ顔(なに〜)
なので、携帯でパチリました。

F1000532.jpg

F1000531q.jpg



途中、秩父の山越えをして長瀞入り

ポカポカ紅葉狩り日和でした。
ニックネーム rinrin at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする