とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2009年12月25日

12月のイベント〜♪♪♪

12月13日(日)  いつものゼブラ

珍しくシュナ率低めの7頭
みんな年末で忙しいのかな?
それとも20日の準備ひらめき

寒さに負けそうになりながら、防寒しているワンコも
フードをかぶって・・・

固まった〜犬(泣)

091216no1.jpg

こちらはるんるん

091216no2.jpg

テンショングッド(上向き矢印)


結局夕方まで遊んじゃった〜わーい(嬉しい顔)


12月19日(土) ダブルデート黒ハート

オリ家からお誘い頂いて昭和記念公園イルミネーションを見に行きました。
この日は花火が上がるのでワンコはお留守番
花火に反応してワンワン雄叫びをあげちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)


1.jpg

2.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

綺麗だったよ〜Good


入り口を入ると目の前に有るのが

14.jpg

色が変わるんだよexclamation

その先に続くのが

5.jpg

昼間は何度か来たことがあるんだけど、寒さも忘れて夢中になっちゃった。


その先の広場には

6.jpg

7.jpg

13.jpg


ステキ


夢中してカメラしていて、何度もパパ達を見失って
キョロキョロ顔(泣)

まったく〜・・・なんて顔してるパパを尻目に、ワクワクの

オリママと私でしたわーい(嬉しい顔)

テーマは

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg


出口から出ると、入るときには気が付かなかったぴかぴか(新しい)

15.jpg

16.jpg

17.jpg

イルミネーションみながら気分はまさにデートでしょムード

って、事にしておきましょうかね(爆)



12月20日(日) クリスマスin ゼブラ

今年はデネブパパが貸し切りサイトを手配してくれて、シュナ大好き仲間が
集まってのクリスマス会が開かれた。

何も催し物はナシのまったり遊ぼ〜の声かけで集まったのが

なんと

56シュナ


1時からの貸し切りだけど我が家も10時には到着して遊び始めてましたが
ぞくぞくとシュナが増えていきましたるんるん

かわいいシュナサンタがいっぱいになりました犬(笑)

091220no1.jpg


091220no11.jpg


091220no6.jpg

ティム&タムもサンタ衣装に着替えましたよ〜ぴかぴか(新しい)

091220no10.jpg


DSC00120.jpg

DSC00118.jpg

DSC00153.jpg

DSC00155.jpg

DSC00156.jpg



あれれ〜目

091220no4.jpg

091220no5.jpg


催し者があったのね〜(爆)

そうそう、今回の一押しは 下

みなさんの力作


デコカートぴかぴか(新しい)


DSC00098.jpg

DSC00139.jpg

DSC00151.jpg


昼間から日暮れまででーす。

最後の写真は、まさにエレクトリカルパレードみたいでしたるんるん

本当に楽しかった〜。

難しいと思っていた集合写真もチャレンジ

みんな頑張りましたよ犬(笑)


分割ですけど

091220no12.jpg

091220no14.jpg

091220no15.jpg

091220no17.jpg

091220n013.jpg

091220n016.jpg

091220no17.jpg

091220no18.jpg

091220no19.jpg

091220no20.jpg

まったりしてた私は、みなさんのお写真も少なくってすいません。
全員にご挨拶も出来たのかな〜
名詞も、持って行くの忘れちゃったし顔(汗)

ランの中が赤く染まってるのをニンマリ見ていて、ほんわか気分で
最高の一日でした。

遠くから来て下さった方、渋滞に巻き込まれた方々
本当にお疲れさまでした。
そして、御一緒できて嬉しかったです。

ティム&タムとも遊んで頂いてありがとうございました。
お陰様でお友達との、ステキなクリスマスの思い出ができました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。



デネブパパさん、今回の企画&手配など忙しい中ありがとうございました。
また、みんなで楽しいことしましょうねHello

ニックネーム rinrin at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

落ち葉もいいな〜

日曜日のお決まりのゼブラ〜犬(笑)

今日はマンションの配水管清掃があって11時頃に到着
お天気は昨日とうってかわって晴れなのに、なかなか出かけられなくて
ウズウズしちゃった。


もちろん、ティム&タムもウズウズ〜

ランに入るなりダッシュ犬(笑)犬(足)

091206no2.jpg

すでにオリ&シュシュは結構走ったらしいけど、再びテンショングッド(上向き矢印)

091206no11.jpg

タムは気持ちの良い冬のお日様に目を細めて、眩しそう

091206no3.jpg

ランも冬枯れした落ち葉が彩りを添えて良い感じ〜

091206no1.jpg

ふとカフェの方を見ると、ワンコのオブジェが付いていたり〜


091206no4.jpg


ピザ釜の制作が始まって着々とクリスマスの準備が進んでいました。

091206no5.jpg


少しずつお友達も増えてきて、

「今日は少ないかな?」って思っていたけど、それでも19頭犬(笑)

091206no6.jpg

091206no7.jpg

091206no8.jpg

091206no9.jpg

091206no10.jpg


夕方までおしゃべりしたり、爆笑したり、ま〜ったりしたりと
冬の暖かい日差しを楽しんで来ました。




帰宅後は、犬(笑)いい気分(温泉)タイム

我が家は長男からが決まりexclamation

やっぱり、そう言うところはちゃんとお兄ちゃんの面目を立ててあげる
事にしている。
ティムはどう思っているかは判らないけど、でもエサもだから、ちょっとは嬉しいかなわーい(嬉しい顔)


091206no12.jpg

ティムは全部まったり浸かるほど得意じゃないので、半身浴

それでも、気持ちよさそうに寛いでいるかな〜

091206no13.jpg


お風呂大好きなタムは、ドア下の通気口から中の様子を伺っている。

「私も入りたいんだからー」


「まだ〜」
とでも言っているように、いつも待っている。


そして、タムの番でーす。

091206no14.jpg

ほ〜んと、気持ちよさそう。

この時期は、皮膚も乾燥するのはワンコも同じと言うことなので
保湿成分入りの入浴剤を入れてまーす。


今日も、たーっぷり遊んだティム&タムはエサ食べたら
お目々が・・・・眠い(睡眠)

いつもはママに付き合って夜更かしなんだけど、今日はパパにと一緒に
早めの9時半に就寝


楽しいランの夢でも見て〜わーい(嬉しい顔)


また、来週もお天気が良いといいね〜
ニックネーム rinrin at 08:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする