とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2010年01月04日

2010年をお出迎え〜

DSC00108.JPG


昨年はたくさんのお友達に遊んでいただきティム&タム共々
大変楽しい一年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。



本年もよろしくお願いします。m(_ _)m




2010年の年明けは千葉県の九十九里ハーブガーデンで迎えました。

12月30日から3泊4日で

デネブ家・オリ家・中峰家・と年越しキャンプをしてきました。

ALOHA&きらら家は2泊
途中参加でともみん家は1泊


強風と雨を連れて登場(爆)
到着したらお天気も回復
だって、台風の目に入ったからね顔(イヒヒ)


日帰りで、ぱんみみ家nuno家も遊びに来てくれました。

ケーキの差し入れありがとう。
写真をとり忘れちゃってごめんね顔(え〜ん)





出発は12月30日 AM 6時10分頃

まだ夜が明ける前

091230no1.jpg

首都高から建設中のスカイツリーを眺め、暫くすると夜明け〜


091230no2.jpg

お天気が良いのが嬉しい


現地での待ち合わせは9時だけど、渋滞も予想して早めに出発したので
到着したのは8時ちょっと前

すでにオリ家はハーブガーデンの駐車場に居るとのことなので、取りあえず
ご挨拶して我が家は海岸へティム&タムを走らせに行きました。

12月の早朝の海は寒いけど、頬を刺すような寒さじゃないから大丈夫Good

091230no3.jpg

091230no4.jpg


サーファーのお兄さんにおはようの挨拶

「ワンワン ワンワン」犬(笑)犬(足)

をして、キャンプ場入り〜顔(イヒヒ)


先ずはテントとタープの設営

今回は広めの3サイトを借りて、リビングサイトと宿泊サイトに
分けました。


091230no5.jpg


091230no6.jpg


初めての真冬キャンプと言うことで、オリ家が用意してくれた


根性

が入り口にはためいております。

気合いが入るな〜Good



とうとう始まった年越しキャンプですが、寒いのは覚悟の上

準備も万端でーす。


091230no7.jpg




091231no2.jpg

周りにはストーブも設置して宴会スタート

091230no11.jpg

091231no1.jpg

091230no10.jpg

091230no12.JPG

091230no13.JPG

今回もご馳走がいっぱい並びました。


タープの中にはお正月なので鏡餅exclamation

091231no4.JPG


新年のスタートはお屠蘇ですよね〜


091231no5.jpg


九十九里の地酒で新年の挨拶をしました。


朝食はもちろん

091231no3.JPG


お雑煮

お雑煮のお餅は、

焼いて入れる派?


焼かない派?

そんなことも話題になって、大盛り上がり〜わーい(嬉しい顔)

デザートにはチョコフォンデュ&ケーキ顔(メロメロ)


ワンコも昼間はランでたーぷり遊びました。

091231no6.jpg

091231no7.jpg

091231no8.jpg

091231no9.jpg

091231no10.jpg

091231no11.jpg

091231no12.jpg

091231no13.jpg

091231no17.jpg

091231no16.jpg

091231no18.jpg

091231no14.jpg


ティムは得意の尻パンチでN4の遊君スパイク君を虜に〜るんるん

091231no19.jpg

091231no20.jpg

091231no21.jpg

091231no22.jpg

091231no23.jpg

やっぱりラン付きのキャンプ場は最高ですね。




今回の目的の一つでもある初日の出もしっかり見てきました。
海岸は人でいっぱいでビックリ
やっとのことで車を止めて、待つこと40分


100101no1.JPG


100101no2.jpg




寒かったけど頑張って起きて良かった〜。
本当に綺麗でした。




今回お世話になった皆様、本当に寒い中楽しい年越しが
出来て感激でした。
ありがとうございました。

今年もティムタム家をヨロシクお願いします。m(_ _)m






ニックネーム rinrin at 23:11| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする