とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2010年03月04日

雪解け* 解禁!?

もう3月になっちゃった(^_^;)
ティム&タムは元気だけど、お天気がイマイチの週末とママの
モチベーションの低下が原因でお正月のご挨拶から・・・・
はや2ヶ月が顔(汗)

みなさんお元気ですか〜Hello

過ぎ去った2ヶ月と今日の様子をダイジェストでご報告します m(_ _)m




回想なので日付は省略します


新年1回目のゼブラは、オリ家の被り物をお借りして

100304no1.jpg

なんか情けない獅子舞犬(泣)







ランでは相変わらず元気いっぱいで、大好きなボールで野球

100304no8.jpg



ポカポカのランでタムは犬(笑)


100304no2.jpg

パパのお膝がだ〜い好きハートたち(複数ハート)

パパもこんな時間が大好きさー黒ハート


土曜日のお天気が良いときは、ママがお洗濯干してるのをまったり
日向ぼっこで眺めてました。

100304no5.jpg



ランでの初めてのお友達もちゃんとご挨拶出来たしGood


100304no9.jpg

パパとのかけっこは、タムも嬉しそうに走ります。
0310304no3.jpg

お友達と一緒に走るともっと楽しいのにな〜顔(汗)

でも、パパもママもティムタムと一緒に遊ぶの大好きだよ。
ランに行き始めるまでは、いつもこうやって遊んでたね。

今はいっぱいお友だちがいるんだから、今年はパパとママからもっと離れて
いっぱい遊んでくれると嬉しいなって思います。







最近はお天気が週末になると悪くって、つまらないですね顔(ぷんっ)


タムは結構まったりして

100304no7.jpg


100304no6.jpg


それでもテラスは大好きで、お外で遊びたそうたらーっ(汗)



ティムはおもちゃをひっくり返してストレス解消exclamation&question


100304no10.jpg


とは、いかなかったみたいバッド(下向き矢印)


背中はつまらないオーラたっぷりぴかぴか(新しい)


タムはと言うと・・・・


100304no11.jpg



「ママ〜  隣に座らせて〜」

って、かわいいお目々で訴えてます。

だからママはいつも大きな、ゆったりなイスに窮屈に座る羽目になるんだよね顔(汗)

本当に甘ったれで、どこか人に触れてないとダメなタムが


愛しいんだな〜顔(メロメロ)






そんな日々をなんとなーくすごして






今日は、(気が向いたときだけ(^_^;) )


ティムはナイフをかけて


100304no13.jpg

ティム小玉を作成〜Clap

これはティムとの共同制作exclamation

いっぱいとれたティムの毛をコロコロ丸めて、時々ティムがくわえて
湿らせてまとまりやすくしてから、またまたコロコロコロコロ・・・


ティムは自分の取れた毛が、コロコロに変わって行くのが感動らしい顔(イヒヒ)

一応B/Sなので、淡色予防に時々頑張ってナイフをかけてあげてます。


そんな時タムは・・・・






100304no14.jpg


パパの腕枕で眠い(睡眠)




やっぱり、引っ付いてるひらめき




今日はこれで終わりかと思ったティムタムだけど、ママは気が向くと
フルコースなの、知ってるでしょ顔(イヒヒ)





はーい、歯磨きしますよひらめき




嫌がると思うでしょexclamation

意外にティムは嫌いじゃないんですよ。



100304no12-thumbnail2.jpg




ちょーリラックスして(爆)

特に奥歯は気持ちが良いみたいで、ウトウト眠い(睡眠)しちゃうくらいです。

この後タムも、ちゃんと頑張って歯磨きしました。



本当に時々だけど、大好きなご飯が美味しく食べられるように
頑張ろうね〜


歯みがきGood











ニックネーム rinrin at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする