とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2010年03月09日

もう寝ようよ〜

毎日ママの寝るのは11時過ぎ
何ってしてるわけじゃにんだけど、テレビ見てボーっと・・・

ティム&タムはママとベッドで一緒に寝るのが待ち遠しいんだけど
なかなか寝る気配ないんだよね犬(泣)

そんなとき、ティムタムは・・・・


100308no1.jpg

100308no2.jpg

100308no3.jpg





タムだって同じの持ってるのに、ティムったら自分のはしっかり
押さえてキープ


タムはティムの取らないでしょダッシュ(走り出すさま)


いつも取るのはティムでしょexclamation




そのころタムは眠くてイライラしてきたのかな犬(笑)



100308no4.jpg


100803no9.jpg



そこじゃ寝る気もないのに、ホリホリホリホリ下準備ひらめき



違うよね。

もう寝たいですってアピールだね顔(汗)









あれ、誰か足りない・・・






100803nn10.jpg






100308no12.jpg


100803no11.jpg




そんなときは決まって和室

ちゃんと締まってても、器用に自分で開けて入ります。


100803no13.jpg
(お部屋は真っ暗です。カメラのフラッシュカメラで明るいだけです)




眠いときは暗い部屋で静かな方がいいのか・・・・

やっぱりこれもティムの眠いよ〜ってアピールかなexclamation&question




ニックネーム rinrin at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする