とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2010年03月18日

ハシゴに決まり〜♪

久しぶりの晴れの日曜日

シュナウザー(同犬種)集まれ〜の道満ドッグランのイベントもずーっと
延期になていたけど今度こそは大丈夫だねGood

我が家からは15分位でいけるのに、まだ行ったことがなかったから
行ってみたいな〜って思ってたんだよね〜

きっと、お友だちもいっぱい来るよねひらめき

10時の開場前には到着して受け付け待ちの予定で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

駐車場に着いたら、相模原からアイルちゃんが来ていました犬(笑)

アイルちゃんとはクリスマスのゼブラ以来のご対面るんるん

しばらくするとあずな家ひらめき

あずな家ともお久しぶりで嬉しいな〜
もうすぐ、デネブ家も到着予定なんだけど・・・



来た来たHello


こうしてスタートは少なめでしたけど、時間が経つにつれて少しずつ
シュナ率が増えてきました。

アロハ君ときららちゃん&サスケ君犬(笑)

最近のお天気はイマイチだったせいか、お久しぶりだったから嬉しくって
テンションもグッド(上向き矢印)


ランは広ーいってほどじゃないけど、管理は行き届いてるしフンのビニール袋もバケツもちゃんと用意してあって助かる〜
受付の方も、とっても感じ良いしGood

ティム&タムも十分楽しんでくれたみたいです犬(笑)犬(足)



100314no1

100314no2

可愛いアイルちゃんは、ママとパパが大好き揺れるハート


他の子が来ると「ダメー」って一生懸命アピールして、忙しそうでしたわーい(嬉しい顔)


100314no3

お髭を短くしたサスケ君は凛々しい感じからイメージチェンジで可愛くなって
ました。

100314no4

100314no5

100314no6

100314no7

100314no8

100314no9

100314no10

100314no11

デネママに抱っこして貰ってデネブちゃんもまったり〜




100314no24

リビア姉妹も〜犬(笑)犬(足)


初めましのお友だちともご挨拶して
でも、お名前を聞きそびれちゃって顔(汗)

ティム&タムはちゃんと聞いてくれたかなexclamation&question

100314no25

100314no26


100314no27

100314no28





楽し嬉しや〜って感じで道満を堪能しながらも気になることが・・・

年末からピザ釜の制作にかかっていたけど、なかなかメニューに上らなかった
ゼブラのピザがとうとうレストラン

それに、賑わってる道満からゼブラまでは。。

40分位車(RV)exclamation

近いんだもーん顔(イヒヒ)


お友だちのオリ家とロビプリ家の貸し切り状態のゼブラ犬(笑)犬(足)
なんて情報も入ったらウズウズしてきた〜


道満のランも混雑してきたし、お昼頃にみなさんにHelloしてゼブラへ移動しました。


お天気のゼブラも久しぶり

100314no21



菜の花やチューリップで春〜かわいいに模様替えしてました。

すでにひと遊びしたオリ家ロビプリ家に我が家と一緒に移動してきたハシゴ組
デネブ家で午後はま〜ったりるんるん


もちろん到着して直ぐにピザでランチレストラン

でも、食べるのに必死でカメラは忘れちゃいました顔(イヒヒ)

薄地のパリパリ生地と手作りの釜で焼いたピザは最高に美味しかった〜Good

食事をしているとレトロ家もやって来て、ここでもお久しぶり〜って
楽しい時間でした。


ポカポカで飼い主は眠くなっちゃうくらい(爆)

100314no13


100314no14

もちろんレトちゃんはマッサージに余念なく犬(笑)

みんなを癒やして、自分も癒やされて〜


100314no15

100314no16

100314no17

100314n018

100314n019

可愛いポッチャリの後ろ姿は誰exclamation&question



プリンちゃんでーす揺れるハート



100314no20

怪しい感じのレトママもステキです。    by   ロビン君ハートたち(複数ハート)


100314no22

100314no23


午後の道満はもっと賑わったようで。。。
すれ違っちゃったお友だちもいたから残念たらーっ(汗)

今度会える機会がありましたら、またヨロシクお願いします。 m(_ _)m

今日はランのハシゴで頑張っちゃいました。
一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。





頑張って遊んだティム&タムはいい気分(温泉)のあとに

元気が出るようにお肉と温野菜のトッピングご飯


100314no30


その前に〜
せっかく綺麗になったんだから、今日は結んでみるグッド(上向き矢印)



100314no29



「待てexclamation

100314no34


二人でガツガツエサした後は、爆睡でした眠い(睡眠)


100314no35


楽しい日曜日になって良かったね。
ゆっくりお休み眠い(睡眠)









ニックネーム rinrin at 00:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする