とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2010年04月25日

道満DAYキャンプ ♪♪♪

本日快晴晴れ
絶好のシュナ日和〜犬(笑)

今日はあずなさんの声がけで、道満グリーンパークでシュナ仲間がそろって
久しぶりのDAYキャンプを楽しんできましたるんるん

今回もカメラは飾りexclamation&questionって位、写真が少なくって写真の無い子もいるんですが
・・・ごめんなさい。m(_ _)m



今回の参加はパパが仕事で参加出来ないはずだったので、ママとティム&タム
だけの参加予定でしたが、予定より1日早く仕事が終わって急にパパも
参加出来ることになりました。
いろいろと、皆さんに手伝って頂かないと荷物も運べないところだったから
一安心顔(汗)

それに、パパも一緒のほうがティム&タムも嬉しいもんね〜犬(笑)




今日の参加メンバーは

あずな家   あずき・なな・きなこ
ぱんみみ家  あん・じゃむ
デネブ家   デネブ・アルタイル・ポラリス
ニック家   ニック・リリ
ニーナ家   リン
オリ家    オリバー・シュシュ・さんた(仮称)
アロキラ家  アロハ・きらら
ノア家    ノア
レトロ家   レトロ・ガルシア
サク家    サク・サクラ
ロビプリ家  ロビン・プリン
ミニー家   ミニー
mine家    サスケ
麦茉莉家   麦太郎・茉莉
nuno家    nuno・nami
ribia家   リコ・ビスキー・アコ      敬称略させて頂いてます。

(間違ってたらご連絡ください。)


我が家のティム&タムを入れて総勢34頭16家族でした。

すごーいでしょ(爆)


撮影したのは、スタート時点と、食後のランでチョットだけでした。ふらふら

それでは、数少ない写真をどうぞ〜下

100425no1.JPG

100425no2.JPG

100425no3.JPG

100425no4.JPG
100425no5.JPG

100425no6.JPG

100425no7.JPG
100425no8.JPG

100425no9.JPG

100425no10.JPG

100425no11.JPG

100425no12.JPG
100425no13.JPG

100425no14.JPG

100425no15.JPG


スタート時点での写真でーす。





お昼は、愛情た〜ぷり注入したカレーと、みなさんの気持ちで集まった品々でした。
サラダあり、フルーツあり、デザートと盛りだくさんでお腹いっぱいに
なり大満足&感激でした顔(メロメロ)

100425no16.JPG

もちろん、差し入れは口に入れるのが早くて写真取り忘れました顔(ペロッ)


お腹もいっぱいになってから、やっとティムタムをランに連れて行って
遊ばせて犬(笑)犬(足)


100425no18.JPG

100425no17.JPG

100425no19.JPG

100425no20.JPG

100425no21.JPG

100425no22.JPG

100425no23.JPG


100425no24.JPG

ランだって言うのに、相変わらずスリスリしてるティムタムですよふらふら

それでも、二人は大満足でーす。

100425no25.JPG
100425no26.JPG


その後は、シュナ村のタープに戻って集合写真(一部見学)


だって〜

「このサークルにどの位入るんだろうひらめき」って事から
取った写真なので(爆)



100425no28.jpg


まだ入れる。

まだイケそうって


こんだけ入りました〜Clap


これも、楽しかった記念でーす。


このところの天候不順のなか、お天気にも恵まれて楽しい休日を
皆さんと過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。 
またよろしくお願いします。





いつもなら、帰宅後いい気分(温泉)レストランで、今頃まったりなんですが・・・

パパが疲れているし、ティムタムも

仮眠のつもりが今だ爆睡中眠い(睡眠)

100425no29.JPG

100o425no30.JPG


パパには朝、アリナミンA飲ませたんだけどな〜たらーっ(汗)

いつになったら起きるんだろうバッド(下向き矢印)

起こしちゃおっかな〜













ニックネーム rinrin at 20:21| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする