とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2010年09月06日

お休みは早起き!

今年の猛暑対策はゼブラモーニングが予約制になったから
1回しか行かなかった変わりに、土曜の朝は5時起きして
近場のさくら草公園で勝手にドッグランるんるん

100821no1.JPG

100821no2.JPG

100821no3.JPG

100821no4.JPG

100821no5.JPG

100821no6.JPG

100821no7.JPG

100821no8.JPG

パパとママとサッカーの朝練でした。

朝露で足はショボショボになるけど、気持ちが良くて毎週の日課でした。



そして日曜日は

「代々木公園のドッグランで遊ぼう〜」

って、声がかかると4時半起きの6時集合で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

みんな頑張って早起きして来るんだよね〜わーい(嬉しい顔)

可愛い家族犬(笑)の為にexclamation


100822no1.JPG

100822no2.JPG

100822no3.JPG

100822no4.JPG

100822no5.JPG

100822no6.JPG

100822no7.JPG

ランは木陰でね、風が吹き抜けると気持ちいいんだよGood

100822no9.JPG

100822no10.JPG

100822no11.JPG



100822no12.JPG

100822no13.JPG


気合いで起きて来るものの、私の目はしょぼしょぼ・・・
なので写真もピンボケばっかりだわたらーっ(汗)
一緒に遊んでくれたお友だちのみなさんごめんなさいね顔(ペロッ)


ティム&タムもいっぱい遊んだあとは、家に帰るまで居眠り眠い(睡眠)

今年の夏はこのパターンで乗り切りました。。。。


いやいや


まだ夏は終わっていなかったんだバッド(下向き矢印)


いったい夏はいつまでexclamation&question




早く秋にな〜れ〜





ニックネーム rinrin at 21:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする