とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2011年02月08日

日曜学習

2月6日日曜日 神奈川までお勉強をしにお出かけしました。

内容はティムとタムのお手入れの仕方です。

なかなかトリミングサロンで細かく聞くことが出来ないので
遠征してポイントを教えて頂きました。

場所はシュナウザーランド リブさん

最近ティムのローリングを始めたけど・・・

なのでお勉強(^_^)v

ここは、初めてなんですが申し込んだらOKしていただけたので
色々と質問したり教えて頂いたり手(チョキ)

これから頑張らなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

カットしたりとかは無かったですが、ポイントをしっかり押さえた指導は
本当に勉強になりました。


帰りにはお散歩と食事を兼ねて寄り道

さて何処かな〜

110206no2.JPG

110206no3.JPG


110206no9.JPG

見覚えのある公園

今回は突然の思いつきの為、すべて空振り

ラーメンも混んでて食べられず、芝生公園も混み混みで・・・
軽くオチッコ散歩して退散だったから、またリベンジしなくっちゃ顔(イヒヒ)

でも収穫があったからいいかな〜


110206no4.JPG

110206no5.JPG

110206no6.JPG

110206no7.JPG

きれいな牡丹が咲いていました。

また行こうっとるんるん



ニックネーム rinrin at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする