とっても優しくてビビリ〜なティムと 甘ったれで怒りん坊なタムのささやかな幸せ日記・・・ かわいい
  

2008年02月12日

初体験にママはルンルン♪

土曜日は今年2度目の雪(積雪)でした。
パパもママもティム&タムは濡れるのが苦手って思ってたので
ず〜っと雨雪のときは、お散歩はナシだったのですが
お友達の犬(笑)が楽しそうに遊んでいる様子を見て、もしかしてひらめきってね顔(チラッ)

日曜日はお決まりのゼブラに今日はいつもより気合いの入ったママと
イマイチ乗らないパパ

そう・・・パパはまだティム&タムはきっと、あんまり喜ばないと
思ってるんです。

10時のオープンまでには車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
安全運転で出発です。
道路はほぼ雪はない状態に不安なママバッド(下向き矢印)
サクサクと雪のRUNを走らせたいんだってあせあせ(飛び散る汗)


080210no1.jpg  080210no2.jpg

080210no4.jpg  これ・・・何ですかexclamation&question
   
ちゅめた〜いひらめき  by ティム&タム

でも・・大丈夫みたいexclamation&question

到着したときには、お馴染みのデネブ家とおりおり家、そして
あずな家がすでに犬(笑)犬(足)でしたから、遊びたくて仕方ない
ティム&タムは大喜び犬(笑)るんるん

080210no3.jpg

雪の上だってゴロゴロだよ〜ん。

080210no6.jpg  あんちゃんと、じゃむちゃんも遊びに来ました。
          オソロのダウンで、決まってる〜ぴかぴか(新しい)

みんなが集まれば雪だって芝だって関係ないみたい顔(ペロッ)

080210no3.jpg  080210no7.jpg

ALOHA&きららも登場exclamation×2

080210no8.jpg  080210no9.jpg

s-雪ゼフケラ 071.jpg
                 (ALOHA&きららママ提供)

みんないつもよりテンショングッド(上向き矢印)かも目

080210no11.jpg

あんちゃんとシュシュはなにやらコソコソ・・

080210no12.jpg  080210no13.jpg

ニック&ニーナも加わって

な〜んだ、みんな雪だってへっちゃらなんじゃんわーい(嬉しい顔)

きららちゃんもいつも通り、腹天でご挨拶だね顔(イヒヒ)

080210no14.jpg  080210no15.jpg

080210no16.jpg  空は晴れだけど、足下は雪なので
           みんなカッパ隊ですよん。

やっぱりチーム埼玉

雨雷にも負けず雪にも負けずなのね〜Good

我が家は雨雪は、インドア派の為カッパは持ってないので
ジャージで一応・・雪玉ケアです。

080210no23.jpg

こんなんになっちゃいますから顔(なに〜)
って言っても、ティムは薄毛だからなりませんでしたけどね顔(イヒヒ)

ママーあせあせ(飛び散る汗)

サラサラヘアーだからですよ犬(怒)犬(怒)


                          by ティム

そうだねあせあせ(飛び散る汗)
ごめんごめん顔(汗)そう言う事にしとくよふらふら


080210no17.jpg  080210no18.jpg

いつも通りに遊んでるexclamation&question

え〜目

オリバーったら、夢中して雪食べてるじゃん目

お〜い、誰かシロップ持ってきてやってよ顔(イヒヒ)って感じ顔(イヒヒ)

どうも、冷たくて美味しいらしいのよねexclamation
他にもパクパクしてる犬(笑)がいましたね。

080210no19.jpg  080210no20.jpg

080210no21.jpg  080210no22.jpg

午後には、暖かくて雪もだいぶ解けちゃって芝が見えてきて
犬(足)犬(足)犬(足)

nuno&namiも登場かわいい
群馬のお友達もいて、やっぱりシュナパラでした。

初めての雪遊びを満喫して、とっても楽しい一日でした。

今度は雪降ってる時に遊びたいかな〜ハートたち(複数ハート)



教訓 1
   雪の解けたときは洋服は、すぐに脱ぎましょう。
   泥はねには
        注意exclamation×2
                         


ニックネーム rinrin at 22:52| Comment(23) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

こんな毎日〜♪

たまには、いつものティム&タムの様子を・・
と言っても朝はバタバタしててカメラを撮る時間もないので
仕事から帰ってからですけどねわーい(嬉しい顔)

パパやママが帰って来るとね、一日お留守番してたから大喜びで
待ってたよ〜ってアピール

080120no2.jpg  080120no3.jpg

ティムは僕が一番先〜って大騒ぎ犬(怒)

「ティムおいで〜揺れるハートって言われると
こんな顔で

080120no1.jpg


かわいいでしょ〜かわいい
犬(笑)でこんな顔してお出迎えしてくれるんだから〜

その後はママがレストランの支度してる間は、足下で何かくれないかな〜
って、二人でお座りして待機です。
運がよけりゃ〜GETして、ウハウハなのね犬(笑)

パパが呼んでも

「今忙しいのー、ちょっと待っててよ」 byティム

それでも、ママに「パパが呼んでるよexclamationって言われると

う〜ん、仕方ないなあせあせ(飛び散る汗)

「はーい、なーにexclamation&question
って飛んで行きますけど、すぐに戻ってくるんだよ顔(イヒヒ)

これは、食事の支度の日課です顔(ペロッ)

ママは意外にこの時間がお気に入りるんるん

犬(笑)エサのあとは、運動会

080121no1.jpg  080121no2.jpg

080121no3.jpg  080121no4.jpg

ガウガウ、バタバタ、コロコロとじゃれ合ってます。

寒いこの季節は、パパもママも怠け者になるから

自主トレ

が大事なんですよ犬(怒)
運動不足になっちゃいますからねexclamation×2

もちろん、パパとママも野球で遊んであげたりねるんるん


080120no4.jpg

ティムは野球が、だ〜い好きるんるん
タムは気が向くときだけ遊びます。でも、すぐにティムに取られちゃったり犬(泣)
ジャマされるし、ティムみたいに上手に出来ないからすぐにやめちゃうんだよね顔(え〜ん)

我が家のタム姫は、

「タム上手だね〜ハートたち(複数ハート)出来るじゃん顔(メロメロ)

って、おだてないとたらーっ(汗)気が乗らないみたいで大変なのですよふらふら

は〜兄妹がいて良かったです。  by パパ&ママ

いっぱい遊んだあとは、しばし休憩かなー(長音記号2)

我が家の暖房はエアコンのみひらめき

だからこうなるのよね〜

ティム&タムの特等席は080121no7.jpg

エアコンの真下のポカポカ席ですよん。

080121no5.jpg

眠い(睡眠)し始めると、パパがゆっくり眠れるようにセティングしてくれます。

080121no6.jpg

至れり尽くせりの、ちょこっとアチチかな〜犬(泣)

080121no10.jpg

タムは、チョット休憩してから移動

080121no8.jpg

私はおイスの上がお気に入りなの犬(笑)

080121no9.jpg

気持ちよくって〜眠い(睡眠)

我が家のタム姫はこう呼ばれています。

寝ているときは、カワイイ天使ハートたち(複数ハート)

でも・・・・本当は  小悪魔 by お姉ちゃん

こんな感じの毎日なのでした顔(イヒヒ)








ニックネーム rinrin at 22:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

1月14日(月)寒くてもブルブル〜

昨日はパパとママに付き合ってイベントへ行ったから、今日は僕たちに
付き合ってねexclamation×2

ってことで、いつもは日曜日のお決まりのゼブラに出かけました。
昨日ほど風もなくて、晴れ曇りまあまあのラン日よりかな犬(笑)  
by ティム&タム

でも駐車場はガラガラだたらーっ(汗)
まさか寒いから臨時休業じゃないよね顔(汗)って言いながらランに入っていくと、ピジョン・フリーゼちゃん2匹が遊んでいたよ。
早速ご挨拶して一緒にあそんだんだるんるん

080114no1.jpg 080114no16.jpg

080114no18.jpg タムはピジョンちゃんの大好き攻撃にタジタジ犬(泣)そのうちに犬(怒)犬(怒)しちゃってさ〜バッド(下向き矢印)
あんまり怒りんぼしてると、誰も遊んでくれないぞダッシュ(走り出すさま)

困るとタムは座り込むか抱っこになっちゃって走らないから、
僕は付き合って競争したんだよ犬(笑)

080114no2.jpg  あっあせあせ(飛び散る汗)いっけな〜い、たまにはタムに勝たせてあげなくっちゃねひらめき

080114no4.jpg 080114no17.jpg

頑張って走ってるとスゴイ顔になるんだな〜失恋

ちょっと〜誰も見てないよね
キョロキョロ目

遊んでいたらママの携帯電話がブルブルって・・おりままさんから、「もう走ってますかグッド(上向き矢印)
これから行きますよ〜」ってメールだったんだって。
良かった〜、このままお友達が来なくて淋しいのかもって思ってたんだ犬(泣)

しばらくオリ君とシュシュが来るまで二人で遊ぼうねって言ってたら、デネブ家がやってきた。
今日は、アル君とポーちゃんとパパの3人だった。
ママとデネブちゃんはお留守番なんだって家

「デネブ家とは今年初めて会うんだよね」ってママが言ったら、デネパパったら「そうだっけ!?」
だってー(長音記号2)
いつも会ってたから、そんな気がしないってブハハ
そりゃ確かにそうだね顔(イヒヒ)

080114no7.jpg おりおり家も到着

080114no8.jpg 誰か来た〜犬(笑)

080114no10.jpg

久しぶりにチョッパー君が来たんだ犬(笑)

そのあと、きよりん家のもやってきてみんなで楽しく遊んだんだよ。

蹴君&海君はシュシュと楽しそうにお相撲るんるん
それも珍しく三つ巴もありなんだって

080114no14.jpg

僕はくるみちゃんにご挨拶したくて犬(足)

080114no12.jpg

ね〜待ってよ〜揺れるハートかわいくなったね犬(笑)

080114no15.jpg

もちろんみんなともいっぱい走ったよ。
これが楽しいんだもんるんるん

今年もいっぱい走って少し鍛えないとねexclamation×2

頑張るぞ犬(笑)手(チョキ)




ニックネーム rinrin at 22:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

イベント初め〜♪

今頃ですが、

「新年明けましておめでとうございます。
 
今年もティム&タム家をよろしくお願いします。」


新春そうそうの大ボケで、3日に行ったゼブラの様子はUP出来なかったんだよね〜たらーっ(汗)
なんと、カメラ携帯電話も出かけると言うのに充電し忘れていて顔(なに〜)
まったくドジな事でトホホバッド(下向き矢印)

ですから、今年一発目exclamation

今日(13日)は、東京ビッグサイトで行われている
  ニューイヤー・ドッグパーティーイベントに行ってきました。

曇りで、ブルブル震えるほど寒い風の強い朝でしたが、少しずつ
晴れも覗いてきて気分はグッド(上向き矢印)
パパがお仕事から帰ってくるのを待って、9時40分頃車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

11時頃に到着
駐車場は結構いっぱいで、奥の方でしたけどティム&タムのお散歩も兼ねてフン会場入りしました。

もちろんファッッションショーなんて、ガラじゃないわよ顔(ペロッ)
お目当ては、お買い得¥のお洋服犬(泣)ブティック

入って真っ直ぐにショップ目指してGOダッシュ(走り出すさま)
ワゴンに張り付いてたら、パパに怒られたふらふら

「取りあえず、会場を一回りしてからにしたらあせあせ(飛び散る汗)だって・・
でも。。。。。。
サイズの合う物はなかなかないんだから、早く探したいのになーバッド(下向き矢印)
でも、素直に一回りしようと思ったら、目

080113no2.jpg

080113no3.jpg

ロビンちゃんに会っちゃった〜るんるん
相変わらずチャーミングですかわいい

他にもいっぱいお友達に会えましたよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
そうそうひらめき
お友達に会えるのもお楽しみなんだよね。

080113no4.jpg  080113no5.jpg

くうちゃんノワール君THRESHOLD君

080113no7.jpg  080113no8.jpg

ココアちゃんももすけ君

080113no9.jpg  080113no10.jpg

080113n011.jpg みんな S.S.C の会員さんですよexclamation×2

080113no12.jpg  080113no13.jpg

ロビンちゃん以外は初めて会うお友達ばかりで、とっても嬉しい
出会いになりましたハートたち(複数ハート)

そして今日の戦利品はGood

080113no16.jpg

DSC00499.jpg

ティムのTシャツとタムのスカートかわいい

タムのこれ、ピンクでかわいいんだけど、ぽっちゃりタムには
4号では胸がきつくてふらふら仕方なく5号を購入
だから胸はO.Kなんだけど、丈が長くってバッド(下向き矢印)
家に帰ってきてから、早速ミシンで手直ししました手(チョキ)
だって、気に入ったんだもんグッド(上向き矢印)

めずらしく

頑張ったどーGood




     
ニックネーム rinrin at 00:16| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

クリスマス〜年末(^_^)v

この暮れにかけて何かと忙しくってサボっていたUPをまとめて・・・

12月22日(土)
パパは前日からお泊まりの仕事を夕方終えて帰ってきた。
ママは5時までお仕事。
二人で今日はクリスマスのイルミネーションを観に東京ドームへ
デートの予定黒ハート
もちろんビールも有りなので電車ですよあせあせ(飛び散る汗)
ティム&タムはごめんね・・お留守番です。

あっ、そうそうひらめき
ティム&タムにプレゼントを預かってきたよ〜プレゼント
ママの会社のお友達が初めて編み物にチャレンジするのに、何から練習したらいいかな〜ってことでexclamation×2
作品第一号は、ティム&タムのマフラーを編んでくれましたわーい(嬉しい顔)

071225no1.jpg
色違いの切り替え入りだよん。
よく似合っててかっこいいじゃんGood

今日のママは気合いが違いますよ顔(イヒヒ)
ティム&タムとランで遊ぶときはトレーナーにジーンズですが、
デートの時ぐらいと、張り切ってスカートかわいい
ちょっぴりオシャレしてみました手(チョキ)

さすがに3連休の初日でドームは人でいっぱいだねって言いながら
腕を組んでラブラブハートたち(複数ハート)ですよんわーい(嬉しい顔)

071223no1.jpg 071223no2.jpg

071223no3.jpg  071223no4.jpg

071223no5.jpg  071223no6.jpg

夢中でカメラ

とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


12月24日(月)
今日はゼブラに行くってティム&タムともお約束してた日です。
昨日が雨曇りだったので今日はいっぱい遊ぼうねるんるん

それに、ゼブラは今日が年内最終営業日だもん。
走り納めしなくっちゃ犬(笑)犬(足)

071224no1.jpg 071224no2.jpg

タムはオリパパに甘えてスリスリしちゃって揺れるハート

「ね〜オリパパ〜揺れるハートなでなでして〜」って感じグッド(上向き矢印) 

071224no3.jpg  071224no4.jpg
ティムもパパに甘えに行ったら先客のデネブちゃんがいて、
チョッピリヤキモチかもね顔(ペロッ)

ほんとに家の子達は甘えんぼですから、困っちゃうよたらーっ(汗)


071224no5.jpg  071224no6.jpg

071224no7.jpg 071224no8.jpg 

今日はクリスマスイブなので犬(笑)サンタも登場ぴかぴか(新しい)

071224no9.jpg  071224no10.jpg

071224no11.jpg 「オリ君カッコイイね」犬(笑):ティム
「ありがとう。でも、僕・・動けないバッド(下向き矢印)」 :オリバー
  
ありゃりゃ〜たらーっ(汗)
こっちもだよ目

071224no12.jpg  
「僕も何か腰が
バッド(下向き矢印)」 :シュシュ

おいおい顔(え〜ん)
二人ともとっても決まってるんだから、ポーズポーズ顔(イヒヒ)

で、今日のお気に入りカメラ

071224no13.jpg
オリバーのパチクリお目々がとってもキュートなのよね〜黒ハート


071224no14.jpg  071224no15.jpg

071224no16.jpg  071224no17.jpg

今日も一日楽しく遊んできました。
すごーくご満悦のタムでした。

071224no18.jpg


12月30日(日)
昨日は一日大掃除で、パパもママも朝から夕方までメチャクチャ
忙しかった。
良い子でジャマしないでいたティム&タムに、今日はご褒美車(セダン)

向かったのはドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

駐車場に、見慣れた車(RV)目
デネブ家が来ていました。
今日は、中峰家・アッシュ家・モーピー家・ミニー家と待ち合わせ
なんだってるんるん

我が家は、おりおり家と待ち合わせるんるん

嬉しいな〜。今日もシュナ天国になりそうかわいい

11時頃に到着して途中雷雨でまったりしたとは言え、
今日も4時頃まで遊んでしまった〜犬(笑)犬(足)顔(イヒヒ)

071230no1.jpg  071230no2.jpg

071230no3.jpg  071230n04.jpg

071230no5.jpg  071230n06.jpg

071230no7.jpg  071230no8.jpg

071230no9.jpg  071230no10.jpg

こんなに大きなお友達とも遊んじゃいましたGood

071230no11.jpg  シュシュの相手はアッシュ君るんるん

人工芝になってから初めて来たんだけど、走り良さそうでしたわーい(嬉しい顔)
特に、お天気が悪くてもヘッチャラなところがGOODGoodですねexclamation×2

家に帰ってパパといい気分(温泉)
071230no12.jpg  071230no13.jpg

先に入ったティムが、覗きにきましたよ目

「タム、怖くないのグッド(上向き矢印)

「えっあせあせ(飛び散る汗)何が犬(笑)

こんな感じの会話がいつも聞こえてきそうなんですよ顔(イヒヒ)

ティムはいつもシャワーなんだよね顔(イヒヒ)

今年はお友達もいっぱい増えて、お泊まりやBBQなどなど
楽しい一年でした。
一緒に遊んでくれた皆さん有り難うございました。
また、来年もよろしくお願いします。  m(_ _)m

眠い(睡眠)

071230no14.jpg





ニックネーム rinrin at 23:58| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

クリスマスお泊まり パート2

16日の日曜日 PM1:30過ぎに今日のお泊まりする
ペンションモンターニャに到着

モンターニャ.jpg

でもチェックインはPM3:00だから・・・
もちろんランで遊んで待つことにしました。

林の中のランなので夏は涼しいんでしょうが、今の季節は霜がまだ残っていましたよふらふら
それでも、犬(笑)は大喜びるんるん

071215no20.jpg 071215no21.jpg

071215no22.jpg  071215no23.jpg

071215no24.jpg  071215no25.jpg

071215no26.jpg 071215no27.jpg

もう寒くて限界だ〜って事で室内で少し休憩してから、
チェックイン・・ホッ顔(メロメロ)
暖かですん。

夕食まで各自お部屋でマッタリタイムです。

071215no28.jpg  071215no30.jpg

071215no29.jpg  ティムは自分のマットに座ってまだまだ緊張犬(怒)

夕食は、ウマウマのイタリアンコースです。
ワイワイ賑やかにおしゃべりも弾みましたよるんるん
クリスマスなので、犬(笑)達にもバースデーを注文してあったので
みんなでパクパクエサ

シュナケーキ.jpg

ちゃんとシュナウザーに見えますよね〜スゴexclamation×2

二次会は喫煙O.Kの薪ストーブ付きのラウンジでスタートです。

071215no32.jpg これがみんな楽しみだったのがよ〜く判るでしょ顔(イヒヒ)

何を話したかは  ヒミツ

深夜1時半まで盛りあがっちゃいましたビールバーるんるん

翌朝もご飯前にはランでみんなで遊びましたよ〜るんるん
ますますシャリシャリと音のするひえひえ〜のランですがねたらーっ(汗)
縮こまってるのは人間様だけです。

071215no33.jpg  071215no35.jpg

071215no34.jpg でも、犬(足)は冷たくなっちゃったね顔(汗)

071215no36.jpg

みんなで記念撮影カメラ

残念だけど、ニック家&ニーナ家は朋ちゃんの具合が悪くなって一足早く帰ることにHello

朝食を食べて10時にはチェックアウト

移動したのは西湖のサンレイク
ここは、傾斜を利用したランがあって、普段とは違う起伏が犬(笑)たちも気に入ったらしい犬(笑)
ただ、まだ午前中で晴れが当たってないので霜柱がサクサクあせあせ(飛び散る汗)

上るのは勢いなんだけど、下りるのは・・・どこから下りたらいいんだろ〜犬(泣)って感じが見ていてほんと笑えた顔(イヒヒ)


071215no38.jpg

一番困った顔してたのは、オリバー君
かわいかったよハートたち(複数ハート)

071215no39.jpg  071215no40.jpg


071215no41.jpg  071215no42.jpg

071215no43.jpg  071216no3.jpg

いっぱいランで遊んだ後はカフェにはいって、喫茶店喫茶店しながら、冷え切った肉球と体を温めて・・
ここで今回のクルスマスお泊まりは、「お疲れ様〜」Hello

我が家とおりおり家は、せっかくなので湖畔におりて散策

ワオ〜あせあせ(飛び散る汗)
 

ヤダ〜顔(泣)

パパが誰も居ないしって、リードを離したら大喜びで草原へ犬(足)

髭から足から・・お腹まで ドロボウ

わかりますexclamation&question

セーターなんかにいっぱい、くっつくあの草 チクチクさんですよダッシュ(走り出すさま)

顔(なに〜)その場でスリッカーでした。

その後移動して車(セダン)

小海公園.jpg道の駅の目の前
の公園で散歩&記念撮影カメラ

071216no1.jpg  071216no2.jpg

芝生のきれいな公園だけど、犬(笑)はN.G
残念顔(え〜ん)
(あんなきれいな芝生で遊ぶのはやっぱりゼブラしかないのかな〜)

今回のお楽しみはここまでー(長音記号2)
途中談合坂で休憩して我家まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰りはママの運転でパパもしばし眠い(睡眠)
もちろん、ティム&タムも眠い(睡眠)
みんなお疲れ様でした。
とっても楽しかったねぴかぴか(新しい)

〜今回一緒に楽しんだお友達は〜
ベンドナ家   ベンジャミン君&ドナちゃん
チョイ丸家   chopper君
ニ−ナ家    ニ−ナちゃん
ニック家    ニック君
N姉妹家    nunoちゃん&namiちゃん
ペガサス家   ペガサス君&エディ−君
おりおり家     オリバ−君&シュシュ君
そして 我家でしたわーい(嬉しい顔)

みなさんお世話になりました。
楽しい時間をありがとう。

家4時半到着しばし休憩は、それぞれ定位置 

071216no5.jpg

タムはママがイスに座ると決まって右側exclamation×2

071216no6.jpg

ティムは、パパとカーペットにごろりん

楽しい時間の余韻につかって眠い(睡眠)でした。
 







ニックネーム rinrin at 22:07| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ちょっと早いクリスマスオフ IN 河口湖 ♪ パート1

今週は一週間早いけどクリスマスパーティーを河口湖の
ペンション・モンターニャでお泊まりして楽しもうね企画なんですよexclamation

河口湖は我が家から行くには中央自動車道を使って行くんだけど、
パパはこの道は混雑するから大嫌い犬(泣)
だから、我が家のお出掛けはいつも関越or常磐自動車道が多いんです。
でも今回は滅多にないと言うことで、早出(渋滞回避)をして、観光も
計画してみました。

一緒に眠い目をこすっておりおり家も朝6時半集合手(グー)

「こんなに早くから、どこ行くの〜顔(なに〜)」っておりぱぱさんに
言われながら容赦なくレッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

走り出しはまだまだ暗かったけど、そのうちに晴れが出てきて
最高のドライブ日よりるんるん

だんだん山梨県に近くなると・・

071215no1.jpg


富士山がきれ〜い


先ずはパパが言ってみたかった忍野八海
ここは湧き水の出ている8個の池が点在するところですよ。
パパはここで美味しいお水をGETして今晩ウマウマの水割りを飲むのが
楽しみなんだって〜顔(メロメロ)

八時半過ぎに最初の目的地、忍野八海に到着

071215no2.jpg 071215no3.jpg

すご〜く綺麗な水でしょぴかぴか(新しい)
鏡のように池に建物が映っていました。

071215no4.jpg  071215no5.jpg

071215no6.jpg  071215no7.jpg

071215no9.jpg 深さ10Mのこの池は神秘的で底の方に泳ぐ鱒が
はっきりと見えるんですよ。それに、なぜかコインたらーっ(汗)

間違ってますから玲;

気を取り直してあせあせ(飛び散る汗)

071215no10.jpg  071215no11.jpg

071215no12.jpg  071215no13.jpg

ここでみんなで記念撮影パチリです手(チョキ)

071215no8.jpg

このあと美味しいお水で入れたコーヒーを飲みながら休憩喫茶店

次の目的地はママ達がと〜っても楽しみにしていた、赤富士ワイナリー

071215no14.jpg  071215n015.jpg

すごくオシャレなところで、犬(笑)達もほんとにいいんですかexclamation&questionって聞いちゃったくらいです。

ウマウマのバーを、お姉さんの上手な説明に耳をかしながら
グクゴクとバーバーそして休憩、またまたバーバー

パパたちに「満足しましたかあせあせ(飛び散る汗)
って言われて、気持ちよく(これ位じゃ酔ってませんよ)お買い物もしてワイナリーを出発

そろそろレストランの時間になったので、山梨名物のほうとうを食べに行きました。

071215no16.jpg 河口湖大橋を渡って

着いたのは、みさか路

ワオ〜目

071215no17.jpg デジカメじゃこの角度しか入らないリムジン

071215no18.jpg  071215no19.jpg

犬(笑)と一緒はテラス席だけなんだけど、この時期だからなのか
風よけのシートが貼ってあって、ヒーターもあったからそんなに寒く
なかったのが嬉しかったですねGood

お腹もいっぱいになって少しマッタリ休憩も出来たし、そろそろ
犬(笑)も走らせてあげたいねってことで今日のお宿へ向かうことに
しました。
時間は一時半すぎだからちょっと早いんだけど、携帯電話で確認したら
チェックイン前でもランで遊んでもO.Kってことなので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



続きはまたね顔(イヒヒ)





ニックネーム rinrin at 22:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

やっぱり寒いかもブルブル〜

日曜日のお決まりゼブラるんるん
でも、先週はパパがお仕事で、ママはご用があって行けなかったんだよね犬(泣)
だから今日はとっても楽しみだったんだ。
朝からウキウキで、ママのお掃除が終わるのを大人しく待ってたんだよ。

ママのお掃除もパパがお手伝いしたから早く終わって
「さ〜、みんなが待ってるかもだから早く行こうかexclamation」って
ドアまで行ったら・・・

グワ〜って、怪獣

みたいに大きな口開けたお姉ちゃんが起きて

「え〜あせあせ(飛び散る汗)姉ちゃんを置いて行くの顔(え〜ん)

珍しく、日曜日にお休みのお姉ちゃん

犬(泣)やっと行けると思ったんだけどなバッド(下向き矢印)
でも、お姉ちゃんと遊ぶの大好きだしー(長音記号2)

「待っててあげるから、お支度早くしてよダッシュ(走り出すさま)

30分のロスタイムあせあせ(飛び散る汗)

11時近くなっちゃったけど、やっと到着

目
駐車場がいっぱいだよ〜がく〜(落胆した顔)

アセアセしながら早足でRUNに行ったら、一番奥で今日はDo Familyって
言うDOG CAFEのクリスマスパーティーがあるんだってexclamation

僕たちはいつものカフェ横のランでるんるん

今日はexclamation&question

071209no3.jpg 071209no4.jpg

nuno&namiちゃんが・・早あせあせ(飛び散る汗) 

071209no2.jpg  071209no1.jpg

あずき&ななちゃんももう遊んでるんだるんるん

071209no6.jpg  よ〜し僕も遊ばなくっちゃ犬(足)雪

071209no7.jpg

ニコニコ犬(笑)

071209no8.jpg  071209no10.jpg

みんなで楽しく走ったんだ〜るんるん

071209no5.jpg  今日初めましてのお友達のナナちゃんは、namiちゃんの
          姉妹なんだってexclamation×2
        とっても良く似ていて、やっぱりパワフル

ホワイトシュナちゃんのバジルちゃんも元気だったな〜かわいい

071209no9.jpg  071209no11.jpg

タムもナナちゃんと楽しそうだねるんるん
僕もnamiちゃんとおっかけっこしたんだ揺れるハート

パパとママのレストランに付き合ってまったりしてたら、

ピューピュー

強い風が吹いてきて、パパ達も

「さむ〜い」って
コート着たり、膝掛けかけたりしてたよふらふら

レストランのハンバーグカレーには、気をつけないとお空から枯れ葉が
トッピング顔(イヒヒ)

良く考えたら12月だもんねひらめき
寒くて当たり前だよ。
なのにさたらーっ(汗)
パパもママもお姉ちゃんもちょっと防寒不足なんだよダッシュ(走り出すさま)

1時半頃には

ギブアップ

いつもより早いけど、お姉ちゃんが風邪ひくと可哀想だから帰ることに
なったんだ犬(泣)

ほんとはもっとゆっくり遊んでいたかったんだけどな〜バッド(下向き矢印)
今度からダルマになるくらい暖かくしていこうね手(チョキ)

今日は寒い寒いで、ママはこれしかカメラしてなかったんだってたらーっ(汗)

今度はみんなの遊んでるところを頑張ってカメラしま〜すよ。
また、遊びましょうね手(パー)
ニックネーム rinrin at 23:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ず〜っとお友達だもんウンウン(*^_^*)

今回の日曜日のゼブラは特別なんだ。
仲良しのともみん家が、パパの転勤で岡山にお引っ越しすることになったから、最後のゼブラなんだ。

何回遊べたんだろう・・確か春頃からだからウ〜ン
いっぱいい〜っぱいだよねexclamation
最近はけんた君とりく君ともお相撲したりして、とっても仲良く
遊んでたんだよね。
だからとっても寂しいけど、今日はしばらく会えない分い〜っぱい
遊んで思い出も、持っていってもらうんだもんGood

今日もたくさんのお友達が集まったよわーい(嬉しい顔)
071127no1.jpg  071127no2.jpg

071127no3.jpg  071127no4.jpg

071127no5.jpg  071127no6.jpg

071127no7.jpg 071127no8.jpg

071127no9.jpg  071127no10.jpg

071127no11.jpg  071127no12.jpg

今日も気の合reiちゃんと揺れるハート

071127no13.jpg  071127no14.jpg

071127no15.jpg  071127no16.jpg

071127no17.jpg  071127no18.jpg

071127no19.jpg  071127no20.jpg

みんなすご〜く楽しそうでしょるんるん

ともみん家もこの風景を目に焼き付けてねexclamation×2
また一緒に遊ぼうね。まってるからさGood

途中で記念の集合写真カメラ

071127no24.jpg

DSC00102.jpg

071127no26.jpg

あまりの犬(笑)の数で、カメラに全員を納めるのは大変でしたよ顔(メロメロ)

みんなの前でのともみんパパの誓約書顔(イヒヒ)

〜シュナフェスとしゅなしゅな祭り〜

には、ともみんとけんた君りく君すずちゃんを参加させてあげるように
努力することexclamation

ともみんパパの顔は、みんなの気持ちが伝わって
嬉しそうだったな〜わーい(嬉しい顔)
仲間っていいもんだねGood

今日はとっても良い思い出になりました。

ともみん家よ、元気でいってらっしゃ〜いHello

今日のお気に入りを紹介しますねカメラ


071127no23.jpg

けんた君との3ショットぴかぴか(新しい)


071127no22.jpg


071127no27.jpg

楽しくってたまらな〜いって笑顔犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

みんなまた遊ぼうね〜Hello


 




ニックネーム rinrin at 22:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

日曜日はやっぱりね♪

今日の天気は晴れ
先週のしゅなしゅな祭りは、生憎の天気でみんなで走れなかった
から今日がすごーく楽しみだったんだよね犬(笑)

ママもパパも起きるなりカーテンをザザーって開けて

わおぉ〜

って、喜びの雄叫び晴れ

急いでお掃除を済ませてゼブラに向けて出発だー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10時ちょっと過ぎに到着!
すでにお友達の車があるよ。みんな早いな〜exclamation×2

今日は2面が貸し切りの為、一番奥のランで遊ぶことになったんだるんるん

オハヨー犬(笑)犬(笑)

って元気にみんなに挨拶して、早速犬(足)爆弾

071119no1.jpg 071119no2.jpg

071119n03.jpg

071119no4.jpg 071119no5.jpg

新しくお友達がランに入ってきたときには、決まってみんなで
お出迎えするんだよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今日は僕の家のご近所さんアルくん4ヶ月なんだけど
初めて遊ぶんだ〜優しくしてあげなくっちゃねハートたち(複数ハート)

071119no7.jpg

大きいアル君チビ助アル君の2ショットぴかぴか(新しい)

ママもパパもかわいいな〜ってハートたち(複数ハート)
僕だってあんな時もあったんだよ犬(怒)

071119no9.jpg

071119n08.jpg  07119no10.jpg

071119n011.jpg  071119no12.jpg

071119no13.jpg  今日のオリバーくんnonoちゃんのガードすることに決めたみたいだひらめき

071119no14.jpg

僕は久しぶりにシュシュとダッシュダッシュ(走り出すさま)
でも、今日のシュシュったら早いんだたらーっ(汗)
きっと
スッパマンに変身したからだよね。
僕もバットワンすれば良かったよあせあせ(飛び散る汗)

071119no15.jpg

タムオリバーと一緒にみんなの走ってるのを見てるだけ〜目

071119no16.jpg

いっぱい走ってレストラン休憩の後は・・・
ランを移動して仮説だったランへ
(今はもう仮説じゃなくなったみたいだけどね)
真夏でも木陰があって涼しいこのランは、これからの季節はちょっと
日向を探しちゃうかもね犬(笑)

071119no17.jpg  071119no18.jpg
 
071119no19.jpg  071119no20.jpg

071119no21.jpg  タムの憧れのデネブちゃん揺れるハート

071119no22.jpg  071119no25.jpg

今日もイケイケだったチョッパー君といつも真っ白でかわいいルパンちゃん

071119no23.jpg

ねえねえ楽しいよ〜るんるん

ティムもタムもたっぷりと楽しんで、随分疲れたのかな

071119no24.jpg  パパと2犬(笑)いい気分(温泉)に入ってサッパリしたら爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日もティム&タムと遊んでくれたお友達、有り難うございました。
カメラのないお友達もいるかと思いますが、電池がなくなっちゃって・・ごめんなさい m(_ _)m

またよろしくお願いしま〜すHello











ニックネーム rinrin at 22:12| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

しゅなしゅな祭りだよ〜ん

11月11日(日曜日)
今日は楽しみにしていた1年に一回の

しゅなしゅな祭り犬(笑)

いつもは遠くで会えないお友達とも会ってお話が出来るんだよねるんるん
だから、ずーっと待ってたんだこの日が来るの顔(メロメロ)

会場に着いたのは8時40分ぐらい車(セダン)
高速は使わずにパパの安全運転で到着です。

駐車場には、すでに到着しているお友達の車が目
みんな早いですね〜exclamation

昨日までの雨と今日も不安の残る空模様の為、室内での開催
になっちゃいました。
でも、いつものZメンバーは入り口の脇にターフを設置することに
なりました。

071111no1.jpg

デネブ家が制作してくれたチーム埼玉の大きな目印がGOODでしょ〜ぴかぴか(新しい)
これで、いっぱいお友達が来てくれるといいな〜ってみんなで大喜び
でした。Clap

犬(怒)たちがガウガウしてもいいようにとのパパたちの配慮(本当は
プカ〜って煙突しながらマッタリするんだよね)です。
そのためにママは六面サークルまで購入して準備万端なんです。

071111no2.jpg  デネブ家、ともみん家、中峰家のビッグサークル

071111no6.jpg  071111no7.jpg

僕たちはミニサークルで仲良くしてますよ犬(笑)
結構、タムはお気に入りなんだけど、僕はお外に出たかったよ犬(怒)

ターフの設置も終わって、準備が整ったころに目

071111no3.jpg  関西から参加のプリンちゃんが来てくれました。

kennyさんには、是非あってお礼が言いたかったママは大喜びハートたち(複数ハート)
ティム&タムのブログのバナーは、kennyさんが作ってくれたんですよわーい(嬉しい顔)
ワクワクしながらご挨拶して名刺交換してました。

そろそろ始まりますね〜るんるん
会場に入っていろんなお友達とご挨拶しましたよ。

071111no8.jpg  ポーちゃんナナちゃん

ポーちゃんには僕は尻パンチよろしくしたです犬(笑)
僕のとっておきの挨拶ですよ揺れるハート

他にもいろんなお友達がいっぱいいたのにママったら自分が
楽しんじゃって、みんなの写真があんまりないんだから犬(怒)

まったく何やってるんですかダッシュ(走り出すさま)
こんな機会は来年までないんだよ犬(怒)


そんな少ない何枚かを紹介します。

071111no10.jpg かわいいサクちゃんの妹サクラちゃんです。
          ママは抱っこしてご満悦顔(メロメロ)してました。

071111no12.jpg nuno&namiちゃん


これだけかい犬(泣)

すいません m(_ _)m まったり、ウキウキしすぎました。


午前中の集合写真かわいい
パパはカメラもってスタンバっちゃったので、ママが僕とタムを
抱っこして頑張りました。
(午後もあったので、ママは筋肉痛ふらふら

071111no9.jpg

ビンゴゲームは、去年は擦りもしなかったけど今年は

大当たり

でも、残念なことにボクとタムにはキツキツのお洋服だったバッド(下向き矢印)
やっぱりママには運がないんだな〜犬(泣)

今回の最大の収穫かもぴかぴか(新しい)071111no15.jpg  D.F.Dのダウンベストです。

違う角度からのコーディネイトひらめき

071111no16.jpg  071111no17.jpg

071111no18.jpg

パパが考えたんですが・・・・ボク的には犬(泣)

疲れたところに嫌いな洋服を着せられて、その上遊ばれるなんて
ヒドイですよどんっ(衝撃)

でも今日はホントに楽しい一日でした。
また来年も絶対参加しまーす犬(笑)猫(足)




ニックネーム rinrin at 00:25| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

秋ですよ〜

犬(笑)土曜日のお天気は曇り晴れ

ず〜っと

お出掛けしたいよー

って言ってたママが、やっと
計画実行です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
向かうは長野県の山むこうのりんご園です。
朝5時に起きてゴーわーい(嬉しい顔)

僕たちはまだまだ眠い(睡眠)なんだけどな〜犬(泣)

ママもパパもルンルンるんるん
早起きした甲斐があって、道路はスイスイ車(セダン)

途中のパーキングで僕たちのエサフンタイムです。

071103no1.jpg ハーブ園もあるところでしたよ。

071103no2.jpg  071103no3.jpg

110703no4.jpg 景色はもう紅葉のお山紅葉

すっかり秋になってたんですねexclamation
お天気もだんだんと良くなって、絶好のドライブ日よりるんるん

10時ごろには目的地に到着
ダイカ農園って言うところです。
ここに決めたのは、「犬(笑)一緒に入れますよexclamation」って
大きく書いてあったからなんです。

110703no5.jpg  ブルーシートを敷いて、ハイキング気分かわいい

110703no7.jpg  パパも張り切ってリンゴをもいでますねexclamation

ママは下で籠もって

あれー それー 

あっちのが大きいよ〜
顔(メロメロ)

めちゃめちゃ声が裏返ってましたるんるん

110703no6.jpg

ティムタムも、早く食べた〜いって𕾗ニコニコです。

甘〜い

ジューシー

食べ過ぎちゃお腹がピーになるからねexclamation

あとは、お土産分にしました。

リンゴ園を出て向かうは、八ヶ岳のアウトレットモールです。
ドッグガーデンリゾートに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

110703no8.jpg  110703no9.jpg

ここでパパとママのレストランタイムです。
ティムタムもいい子で休憩わーい(嬉しい顔)
食事のあとは、店内も覗いて目
楽しい時間はあっという間だな〜。

2時ごろには、帰りの道路がコムといけないので家へ帰ろう
と言う事で後ろ髪引かれながら長野県にHello

行きはパパの運転でスイスイ車(セダン)
帰りはママの運転でー(長音記号2)車(セダン)たらーっ(汗)のところもあったけど
無事に帰ってこれて良かった。

110703no10.jpg

お疲れ様のティムタムは、仲良く眠い(睡眠)でした。
往復で7時間位の車(セダン)だったもんねあせあせ(飛び散る汗)
よく頑張りましたClap

疲れたはずなのに・・・
日曜日はゼブラわーい(嬉しい顔)
11時半頃に着いたけど駐車場がい〜っぱい目
アセアセでした。
せっかく来たのに入れないかと思ったがく〜(落胆した顔)

110704n01.jpg 110704no2.jpg

110704no5.jpg  110704no3.jpg

110704no7.jpg  今日もお友達がいっぱいのシュナシュナ天国ハートたち(複数ハート)

ティムタムは黒いプードルちゃんに大好きされて犬(泣)

イタグレちゃんとかけっこして犬(笑)犬(足)
とっても楽しい時間でした。

110704no8.jpg

ウマウマ〜ムニュムニュ眠い(睡眠)

待って〜僕も〜

眠い(睡眠)るんるんって、楽しい夢を見てるみたいです。

遊んでくれたお友達ありがとうございました。
ママも遊んでたんでカメラが少なくてごめんね犬(泣)


また遊ぼうね〜Hello



ニックネーム rinrin at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

やっと届いたよ〜ん

じゃんじゃじゃ〜んるんるん

ママとパパが鼻歌まじりに帰ってきた。
その手には・・・紙袋exclamation&question

ガサガサ

ワクワク顔のママ顔(メロメロ)

不安な僕とタムバッド(下向き矢印)

ティム〜タム〜おいで〜わーい(嬉しい顔)

もちろん手にはお洋服が・・・逃げたんだけど犬(泣)

071026no1.jpg

おすわり顔(ぷんっ)
って言われたんだけど・・後ろ向きのおすわりって
難しいんだよね〜犬(泣)
みんなとオソロのTシャツです。
これでしゅなしゅな祭りは、みんなにお名前を覚えて貰えますね犬(笑)

写真撮影のあとは、パパ達はレストランです。
僕とタムは

071026no2.jpg

タムはポチタマが大好きで、ガン目です。

071026no3.jpg

僕は良い子ぴかぴか(新しい)
じゃなくて・・パパとママのレストランから目が離せない目

ヤッタ〜犬(笑)
ジーッと見てたらママが、レタスをくれたんだ。
やっぱり、諦めちゃだめなんだ𕾗猫(足)

緊張の時間も終わって、食後の運動

071026no4.jpg 071026no5.jpg

071026no6.jpg  あ〜疲れたあせあせ(飛び散る汗)ちょっとマッタリかな

071026no7.jpg

ア〜来たよ。
いつもこれだ〜
バッド(下向き矢印)

071026no8.jpg 071026no9.jpg

ママは「イヤならイヤって言いなさい」って
言うんだけど、タムもそのうち飽きるからさあせあせ(飛び散る汗)
相手するより、じっとしてる方が疲れないしね犬(笑)

かわいいしばらく、タムのされるがままのティムなのでしたかわいい
ニックネーム rinrin at 23:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

振り返って今週末〜

土曜日にパパからママへプレゼントぴかぴか(新しい)

071020no1.jpg 071020no2.jpg

ティム&タムのストラップで〜す。
表と裏の写真使用なのだ手(チョキ)

パパありがとう黒ハート

そして日曜日は、お楽しみのハロウィンパーティー

今までに経験ない人数でのBBQexclamation×2
初めてのお友達もいましたよ。
あんまり多くてお名前が覚えられなかったグッド(上向き矢印)

カメラも全員は撮りきれなくって・・・と言うより、あきらめて
楽しんじゃいました。

ゼブラに着いたのは10時前でしたけど、準備もあるので少し
早いけどはいっちゃいました。

まずは、ひとっ走り犬(笑)犬(足)

071021no1.jpg  071021no2.jpg

071021no3.jpg 朝一の芝状況を確認しながら、満喫るんるん

少しして・・
続々と集まるお友達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

さっそくスタート

071021no11.jpg  071021no13.jpg

071021no9.jpg  071021no5.jpg

071021no4.jpg

071021no14.jpg

みんなステキな衣装でした。
手作りっていいな〜(私には無理)みなさん尊敬しちゃいますClap

でも、犬(泣)顔してる子もいたりして顔(イヒヒ)
ママさんパパさんはニンマリ顔(メロメロ)なんだけどな〜かわいい

てことで、着替えて遊ぶ犬(笑)

071021nn6.jpg  071021no7.jpg

071021no8.jpg  -71021no12.jpg

やっぱり楽チンみたいだね。
いつものように、みんな

DASH-DASH

BBQも賑やかに盛りあがって、犬(笑)も人間もまったりんこかなるんるん

071021no16.jpg

ティム&タムも新しいカートに入ってご機嫌でしたよ。

もちろん全員での集合写真もバッチリGood


071021no18.jpg

楽しいパーティーでした。

もちろん、解散後もしばらく何家族かはまったりの続きをしてましたけど。。顔(イヒヒ)

さて誰〜だexclamation&question
想像してみて下さいね顔(イヒヒ)

今回ベンドナママさんが幹事さんでみんなで楽しんじゃおう
企画をしてくれました。

本当にありがとうございました。


写真のないお友達ごめんね〜。
今回はお名前も省かせて頂きました。あしからず・・m(_ _)m

また、一緒に遊んで下さいねHello










ニックネーム rinrin at 21:38| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

サーキット!?

今日のお天気は起きたときは晴れ・・・でも
ママのお掃除が終わって

さー行くよ〜

って、やっと言った時には曇り、そのうち雨になりそうなお空だよバッド(下向き矢印)

でも全然平気犬(笑)

向かったのは、やっぱりいつものゼブラ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はパパがお仕事から朝帰ってきたんだけど、お昼から用事があるのでパパはお留守番なんだってあせあせ(飛び散る汗)

パパは顔(泣)な、顔して

いってらっしゃ〜いHello

って、いって僕たちを送り出してくれたんだ顔(イヒヒ)

10時半ごろに着いてママが入場料を払いに行って目

いつも受付には、オナーさんのドーベルマンがいるんだけど
その奥にかわいいジャックラッセルテリアのパピーちゃん揺れるハート
2ヶ月なんだってexclamation
あとで、オーナーのママさんに後で聞いたんだけど、「昨日の朝
来たらいたのよ」って・・・
どうやら、ママさんの知らない内に家族が増えてたらしいんだぴかぴか(新しい)
もう少しして、一緒に遊べる時が楽しみだなるんるん

もう夏のように日陰に隠れなくても大丈夫になってきたせいか
カフェの隣のランが賑やか

今日はコーギーちゃんとイタグレちゃんのOFF会グッド(上向き矢印)
コーギーちゃんは奥、イタグレちゃんカフェの横のランで遊んでました。
僕とタムもイタグレちゃんと同じカフェ横のランで遊ぶことにるんるん

何だかワクワクしちゃったよかわいい
だって僕は走るの大好きだから、足の速いイタグレちゃんは競争相手にGood

071014no1.jpg 071014no2.jpg
071014no3.jpg ホントに早くて、何周したかな〜exclamation&question

僕はゼーゼーの横ベロ
になって、1ラウンド終了犬(泣)

気が付くと、べんちゃんドナちゃんが来ていたので、僕たちもご挨拶して一緒に遊んだんだ。
ベンちゃんのママのおやつタイムかわいい

071014no4.jpg ベンちゃんとドナちゃんほ背伸びして、
ママグッド(上向き矢印)

ママの今日のお気に入りの一枚カメラはこれ手(チョキ)

071014no6.jpg  ドナちゃんの笑顔がとってもカワイイよねかわいい

他にもいろんなお友達と犬(笑)犬(足)

071014no7.jpg  ヨークシャテリアのモカちゃん

071014no9.jpg 071014no10.jpg

ジャックラッセルテリアの蓮ちゃん
今日は大人しいドナちゃんもイケイケだったんだるんるん


071014no11.jpg 071014no12.jpg

トイプードルのジョニー君るんるん
とっても楽しかったよるんるん

071014no13.jpg 071014no14.jpg

ウサギさんみたいに立ち耳がステキなカイ君と、もうひとり
お名前を聞いたんだけどバッド(下向き矢印)
ママはド忘れしちゃったみたいだけど、川口方面から来たブラックの男の子exclamation

最近はいつもシュナパラだったけど、今日はシュナ7頭だった。

シャナパラもいいけど、今日はいろんなお友達と遊べたし

い〜〜〜っぱい走っておもしろかったよ犬(笑)

3時頃にゼブラを出て、途中ママのお買い物に付き合ってたから
家には4時頃着いたけど・・・

ママは衣替えをガサゴソと始めちゃって・・・
ボクとタムとパパはお昼夕寝タイム

ママ〜、レストランになったら起こしてね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)





ニックネーム rinrin at 22:12| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

連休のイベント

日曜日はずーと楽しみにしていたゼブラのわんわん祭り

きっとみんなが楽しみにしてるだろうから、駐車場がいっぱい
になることを予想して10時チョビット遅れて到着
でも、駐車場は結構いっぱいだったよ車(セダン)車(RV)車(セダン)目

急いでランに犬(足)

一番先にカフェの外壁のメニューがひらめき

「今日はお祭りだから、特別メニューなんだね」って
パパもママも、ワクワクでチェック顔(メロメロ)

おりおり家も同じくらいに到着したので、早くもお昼ご飯の
作戦会議がはじまったんだ。

作戦1  ステーキは限定20食だから、焼き始まったら並ぶ
作戦2  誰かが目必ず見ていて、状況を見逃さない
作戦3  一人で何人か分買い占めexclamation

ちょっと〜パパママ軍団

いつからにありついてないんですかダッシュ(走り出すさま)

一応、作戦会議が終わって僕たちはやっと遊べることになったんだ。

今日もお友達がいっぱいだ

気が付くとまたまたシュナ天国揺れるハート

数えることも、お名前を覚えることも無理無理なママでした。

ランの風景は・・・

07071007no1.jpg 071007n012.jpg

071007no3.jpg 071007no4.jpg

071007no5.jpg 071007no6.jpg

071007no7.jpg 
いつものメンツALOHA&
きらら


071007no8.jpg 071007no9.jpg
 
071007no10.jpg  071007no11.jpg

いっぱい走って、疲れたらマッタリして・・・
パパ達も円陣exclamation&question
お話にもかわいいだね

そろそろ、お昼かな〜

カフェに移動して・・・ガクッ

期待のメニューは夕方からなんだってバッド(下向き矢印)
夕方って〜何時よー顔(なに〜)

仕方なくいつものレストラン

僕とタムもちょっと疲れたから眠い(睡眠)
カート.jpg

ニューカートでウトウトしちゃったよ。

食後の運動開始犬(足)

お髭も乱れちゃうくらいダッシュ(走り出すさま)犬(足)

071007no15.jpg

そして 夕方になった様子は・・

もちろん作戦どおり目してたパパママ軍団は、気配を感じて
速攻で並んでた顔(イヒヒ)

071007no17.jpgそしてGETしたのが

THE ステーキ

071007no18.jpg 写ってないけど、ヤサイスープ付きでしたよ。

やっとの思いでありついた大満足でした。

って言うか・・・その前にも、イカめし焼きそばにetc
食べてたんだけどね顔(イヒヒ)

3時からは徒競走があったんだよ。
もちろん出場したけど、僕を呼ぶのに必死のママはカメラはとって無かったので、
オリバー君とシュシュ君の参加したレースでお楽しみ下さい。

071007no21.jpg

日が暮れてきて、提灯の電気が付いて・・お祭り気分もUPグッド(上向き矢印)

071007no26.jpg

071007no24.jpg071007no25.jpg

ベンちゃんとドナちゃんは、衣装替えGood
とっても、よく似合ってるな〜。

気が付いたらだんだん帰る人が・・・

え〜exclamation

そして、誰も居なくなったたらーっ(汗)

オリシュシュ家と我が家だけになってるし顔(イヒヒ)
今日ものんびりしちゃったねるんるん

「じゃあ、明日もあるから帰ろうか」って7時頃に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(泣)
疲れたんですけど、明日って何exclamation&question


それはねひらめき

プレイフルでのオフ会るんるん

071008no1.jpg 071008no2.jpg

071008no3.jpg 071008no4.jpg

071008no5.jpg 071008no6.jpg

071008no8.jpg 071008no9.jpg

071008no10.jpg 071008no13.jpg
 
071008no14.jpg 071008no19.jpg

071008no23.jpg 071008no24.jpg

071008no25.jpg DSC00138.jpg

プレイフル.jpg

心配してた雨もパラパラしか降らなくて、みんなで楽しく
遊べました。

ちょっとハードスケジュールだったけどね顔(イヒヒ)

二日間、一緒に遊んでくれたお友達るんるん
ありがとうございました〜犬(笑)












ニックネーム rinrin at 22:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

新車が来たよ  ーママー

今日は朝から雨が降っているバッド(下向き矢印)
いくら何でも、ゼブラには行けないね〜顔(汗)
って事で・・・どうしようかふらふら

以前からママが行ってみたくても、混んでるところが大嫌いな
パパをやっと説得して・・・

ダイヤモンドシティへ行くことになった。
でも、ティム&タムは家でお留守番ですよ犬(泣)

予定は決まって・・・
取りあえず、レストランを食べて、雨が結構降ってるので、
パパはお姉ちゃんを駅まで車(セダン)

ママはその間にお掃除タイムexclamation

少しするとパパが、大きな箱を抱えて帰ってきた。

exclamation&question

前にもあってけど、箱は油断しちゃいけないんだよねたらーっ(汗)
                     by ティム&タム

届いたよ〜ぴかぴか(新しい)

目目

早速パパとママで・・・


070930no1.jpg ティム&タムの新車ですぴかぴか(新しい)

今まで使っていたカートは、おりおり家から譲ってもらったものでした。

オリバー君がまだ一人っ子の時に使っていたんだけど、シュシュ君が弟になってちょっと
小さいのでとティム&タムに頂きました。
でも、最近ティム&タムもちょっと大きくなってきたので、もう少し
大きなカートが必要かな〜って事で・・・

ゆったりと二人で乗れるね犬(笑)
ティム&タムも気に入ってくれたみたいで、パパもママも大満足わーい(嬉しい顔)

これから、お出かけの時やイベントの時には活躍してくれそうだね手(チョキ)

さて、11時exclamation
早く出かけないと〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ところが、走り出してからパパが・・どこにあるんだっけexclamation&question

え〜あせあせ(飛び散る汗)知らないのふらふら

困ったときの携帯電話
おりおり家に助けを求めて・・・ホッー(長音記号2)

ところがですね〜

なかなか着かないバッド(下向き矢印)
on目きょろきょろ見てたんだけど、おかしいな〜ふらふら

パパのお得意技

通過しちゃったみたいで、なんと7キロ先まで行ってからUターンして、やっとこ到着もうやだ〜(悲しい顔)

また、やっちゃったね顔(イヒヒ)
まっあせあせ(飛び散る汗)いつもの事だからね。

2時間半かけての、お買い物はもちろんティム&タムへのプレゼント

070930no2.jpg
  
070930n03.jpg

070930no4.jpg

ストライプのかわいいカラーかわいい

洋服は嫌いだけど、カラーは喜んで着けてくれました。

夕方のママは、久しぶりにテラスで土いじりです。
昨日、お買い物の時に見つけたお花をプランターに植えて〜

070930no5.jpg

070930no6.jpg

本当は大好きなんだけど、ティム&タムと遊んでばかりで
ずーっとやってなかったんです。
今日、久しぶりに出来て満足Good

やっぱりお花はいいよねわーい(嬉しい顔)

たまには、雨のお休みもいいかなるんるん

ごめんねティム&タム犬(泣)
来週は、また一緒にお出掛けしようねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム rinrin at 22:30| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

たんまり遊んだ週末

日曜日は、お楽しみのリベンジBBQ

先月悔しくも参加出来なかったお友達がいたので、9月生まれのお友達のお誕生日も兼ねて
開催されました。

お天気は曇りパラパラ雨のなかだったけど、最高に楽しかったよ犬(笑)

どんだけ楽しかったのかはママが撮ったカメラでお楽しみ下さい。

070925no1.jpg 070925no2.jpg

070925no3.jpg 070925no4.jpg

070925no5.jpg  パパとママたちの側に行きたくてみんな必死exclamation 

070925no7.jpg

やっと、ママのと一緒にいられるんだよ犬(笑)
お裾分けもチョッピリも貰えてウハウハだよるんるん

070925no9.jpg  070925no10.jpg

070925no11.jpg 
今日もデネブ一座の始まり始まり〜
         ペガくんとアル君はなにやら内緒話exclamation&question

070925no12.jpg  070925no14.jpg

初参加のルパンちゃんは、内気な女の子犬(泣)

「ワンコ苦手なの〜」

すずちゃんは、「今日は誰と遊ぼうかな〜」

僕は・・・るんるん

070925no15.jpg  070925no16.jpg

君とい〜っぱい犬(笑)犬(足)

070925no18.jpg

070925no17.jpg

兄ちゃんたら、見てらんないでしゅよダッシュ(走り出すさま) by シュシュ

何故か突然、男子に目覚めたオリバー目

070925no19.jpg  070925no20.jpg

070925no21.jpg  070925no22.jpg

070925no24.jpg  070925no23.jpg

070925no25.jpg

今日も楽しいですね〜犬(笑)るんるん

とびきりのスマイルぴかぴか(新しい)

この日のサプライズひらめき

デネブ家へのお誕生日プレゼントは、日頃のお世話になっている事へ
感謝して  ジャンジャジャ〜ン

070925n06.jpg

ニック家、ニーナ家、あずな家、チョッパー家、おりおり家、ティム&タム家、ぱんのみみ家からです。
すごーく喜んでくれて、満足

これからも、ヨロシクお願いしますねわーい(嬉しい顔)

夕方5時頃にお片づけをしていたら、今回ヒートになっちゃって、
参加出来なかったnuno家のnamiちゃんとママさんがきました。
nunoちゃんは、パパさんと駐車場のほうで待機しているんだって犬(泣)
残念だけど、namiちゃんとみんなで少し遊んで・・その後、カフェに
移動して6時頃までまったりと喫茶店タイムをして、みんなとHelloして家

今回は、パパがお仕事で参加出来なくて顔(なに〜)な、顔してるから


24日(月曜日)

またまた、ゼブラ〜

タムなんか、

今日はお留守番でいいでしゅよバッド(下向き矢印)

って、言ったんだけどさあせあせ(飛び散る汗)
パパに、

そんなこと言わないで行こうよ〜

って、付き合わされたんだよ。

070925no26.jpg  070925no27.jpg  

いつもとは違うお友達と、まったりんこペースの一日を楽しく遊んだんだ犬(笑)犬(足)

070925no28.jpg  070925no34.jpg

すごいんだよー(長音記号2)僕たちだけかと思ったら、デネブ家も来たんだもんexclamation

いつもよりランが広く感じるな〜犬(足)

070925no33.jpg  070925no30.jpg

070925no29.jpg  今日は僕たちの姉ちゃんも一緒ですよ。

流石に疲れてるママと僕たちなので、2時過ぎにお家に帰ることに
しましたたらーっ(汗)

いっぱい遊んだ後は〜いい気分(温泉)

僕とタムはいい気分(温泉)の後はこんな感じになっちゃいます犬(足)犬(足)

070925no35.jpg  070925no36.jpg  

070925no37.jpg  070925no38.jpg

僕の子分のスティッチブンブンですよむかっ(怒り)

あまりの、激しさにカーペットも・・・

何やってんの雷

ママの雷が落ちたです犬(泣)

でもでも・・・タム行くぞ〜  そそそ・・

070925no39.jpg

脱衣所から、バスマットゲット

ヤッター

って、振り返ったら顔(ぷんっ)

またまた、怒られちゃった〜犬(泣)

こんな週末・・でした  

ムニュムニュ眠い(睡眠)

ニックネーム rinrin at 22:48| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ママだけがHAPPY

昨日のことです
ママがお仕事から帰ってくるときに袋をもって、何だか嬉しそうるんるん

もしかしてexclamation&question

おみやげ〜犬(笑)

そうだよ〜(ガサガサ)わーい(嬉しい顔)

じゃんじゃじゃ〜ん

ぎょえー目

タムに逃げろー犬(足)犬(足)犬(足)

って逃げられるわけないバッド(下向き矢印)

あえなく捕まって・・・

20070920NO1.jpg

20070920NO2.jpg

うっ動けないあせあせ(飛び散る汗)

ママはすごーくご機嫌だけど、僕とタムはちーっとも
嬉しくなんかないよダッシュ(走り出すさま)

まだ、夏も終わってないのに〜犬(怒)
なんでサンタクロースなのどんっ(衝撃)  BY僕

KING OFサンタるんるんだよexclamation
う〜ん、立派に見えるよ byママ


これだけじゃなかったんだたらーっ(汗)
今日は、パパがをもって帰ってきた。
でも、開けたのは・・・やっぱりママだった。

え〜もしかしてあせあせ(飛び散る汗)

20070921NO1.jpg  今度はつなぎバッド(下向き矢印)
足まで自由が効かないです犬(泣)

20070921NO2.jpg

20070921NO3.jpg

背中に羽exclamation&question

かわいいよ〜ハートたち(複数ハート)

真っ赤なデビルマンです。

これから、イベントの季節だからねわーい(嬉しい顔)  by ママ

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そうなんだー(長音記号2)
これから、の季節なのか犬(泣)

とっても深く沈んだ僕とタムでした。







ニックネーム rinrin at 22:31| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ゲストは松田優作アルよ!

モーニングゼブラIN
7時前車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
天気はガンガン晴れ

いつものように、増えてくるシュナ密度犬(足)犬(足)犬(足)
さて〜今日は何頭集まるのかなexclamation&question
何かが今日も・・・・グッド(上向き矢印)

まずはクンクン探検隊犬(笑)

070916no1.jpg 070916no2.jpg

今日の芝の様態チェックGood

それでは行きますか犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

070916no3.jpg  070916no4.jpg

朝の芝生は、しっとりと気持ちがいいんだよね〜犬(笑)
足先がショボあせあせ(飛び散る汗)くなるけど、
あっ、そんなの関係ないカラオケ

アチチなので、給水も
忘れずにねexclamation

070916no5.jpg

オリバー&シュシュのお尻2ショット顔(イヒヒ)

モーニングレストランの後はいつもの様に、日陰を求めてランを移動して遊ぶことにしたよ。


今日も気が付けば、30頭ぐらいかな〜exclamation
ママは、数えるなんて気は毛頭無い(出来ないくらいワサワサ)し、
みんなのお名前なんて・・・「勘弁して〜顔(メロメロ)だってバッド(下向き矢印)
それにさ、時間なんてぜ〜んぜん気にしないんだから(腹時計レストラン喫茶店)写真集もどきですが・・・。

070916no6.jpg

こんな感じで、パパ達の様子をときどき目

070916no8.jpg  070916no9.jpg

隣のランにいるお友達とも、ご挨拶はちゃんとね犬(笑)

070916no10.jpg 070916no12.jpg

nunoちゃんも楽しくてかな?

ワウオ〜ン
 

パワフルnamiちゃんのお誘いポーズ

070916no13.jpg

兄弟は仲良く、おそろいのボーダーで決めて
オリバーとシュシュで〜す。

そしてexclamation×2
今日は、ゼブラにゲストがあせあせ(飛び散る汗)
劇団デネブ一座だよ〜ん顔(イヒヒ)
(レトロ家からの、お土産の被り物で、本日結成)

070916no14.jpg  070916no15.jpg

日本髪のポラリスちゃんとお下げ髪のレトロちゃん

070916no17.jpg  070916no18.jpg

松田優作に負けてないルックスのアルタイル君

思わず

シブイぜ親びんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

のママ軍団の歓声が

ヒューヒューGoodカメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)の嵐だったんだ〜。

レトちゃんのパパさんママさん・・NICEです。 

な〜んでこんなに毎週毎週お楽しみが、てんこ盛りなんだろうね犬(笑)

パパさんママさん達も、もちろん僕たちも楽しい一日だった。

今日のママのお気に入りの一枚カメラぴかぴか(新しい)

070916no20.jpg

namiちゃんのガハハで〜す。

今日は、4時半ごろまで遊んじゃったかなー犬(笑)

どんだけ〜目

デネブパパさんは言いました・・
「今度はゼブラにテント張ってお泊りもありかなひらめき
だって犬(笑)

P.S
い〜っぱいのお友達がいたのに、写真がなくてごめんね。






ニックネーム rinrin at 23:47| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする